年子ママ♡
9ヶ月の女の子のママです。
まだ6ヶ月で、離乳食スタートして間も無いならミルクは食後もしっかりあげていいですよ。
3回食になり、量やバランス良く食べれるようになった段階で減らすことを考えていいと思います。
だんだん食後お腹いっぱいでミルクの量が必ず減ってきます!
それまでは欲しがるだけ飲ませたらいいと思います(o˘◡˘o)
zakkuro
ありがとうございます。安心しました。がんばって離乳食取り組みます。
年子ママ♡
9ヶ月の女の子のママです。
まだ6ヶ月で、離乳食スタートして間も無いならミルクは食後もしっかりあげていいですよ。
3回食になり、量やバランス良く食べれるようになった段階で減らすことを考えていいと思います。
だんだん食後お腹いっぱいでミルクの量が必ず減ってきます!
それまでは欲しがるだけ飲ませたらいいと思います(o˘◡˘o)
zakkuro
ありがとうございます。安心しました。がんばって離乳食取り組みます。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント