※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

義両親、今回の旦那のみの帰省で洗剤やらいろいろなものを持たせてくれ…

義両親、今回の旦那のみの帰省で洗剤やらいろいろなものを持たせてくれました。今までは義祖母が野菜と米を持たせてくれるだけだったのですが、義両親の非常識さに私が堪えられなくなり一喝したのが効いたのかすごい気を使ってくれているようです。
私的には、そのままフェードアウトも考えていたのですが義両親はそうはさせてくれなさそうです。このまま折れるしかないのか…。
めんどくさい義両親…。今に分かったことではないですが。付き合いが長くなっていくことを実感して今は絶望しかありません。3人目が生まれる日も当日に突撃してくるんだろうな…。義祖母は気もきいて良い人たちなので全然ウェルカムですが、その分だけ義両親は大問題だらけです。
きっと義祖母が亡くなれば交流は無くなるだろうな。

コメント