※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳幼児検診は、かかりつけのクリニックか総合病院で受けられます。他の医療機関でも受けることができ、どちらが良いか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

乳幼児検診って、どこで受けますか?

今度、6、7ヶ月検診を受ける際、かかりつけのクリニックで受けるか、出産した総合病院で受けるか悩んでいます。

4ヶ月検診で、出産した病院に乳幼児検診で行くでしょ?と先生に聞かれ、普通にかかりつけのクリニックに行くつもりだったので、あれ?と思い。

かかりつけのクリニック以外でも、たまには違う人にも見てもらった方がいいのかな…と。

皆さんどうされましたか??

コメント

なぁな

かかりつけの小児科で診てもらってますよ😊
いつも診てくれてる先生の方がなんとなく安心できるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいつも見てくれてる人の方がよくわかってるし、親身になってくれそうですよね!かかりつけのクリニックにしようと思います。

    • 6月15日