※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
ファッション・コスメ

お洋服ブランドのファミリアのサイズ感なのですが、現在4ヶ月で6300g位…

お洋服ブランドのファミリアのサイズ感なのですが、現在4ヶ月で6300g位です。

クーラクールの70がちょっと大きめで、メゾピアノの70だと丁度いいくらいです。

ファミリアの70はどんなサイズ感でしょうか??🙇

コメント

ママリ

ロンパースだと私は新生児〜3ヶ月くらいは60とか用意してましたが、それ以降は大きめですが80のロンパースを着させていました!
その時期サイズジャストの70はすぐ着れなくなるので買うんだったら80で袖とか折ってあげて着させた方が長く着れると思います!
女の子だとちょうどいいサイズだと思います💕

• アポロ

アポロ

70って目安は半年からになっていますが絶対すぐ着られなくなりますよね😂
    私も物によっては80買っていますー!
    チュニックやワンピースは多少大きくてもいいかな〜と思うのですが、
    Tシャツで80だとさすがに大きすぎでしょうか?💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

4ヶ月だと、、私の息子の場合は胸囲が大きかったので丈感は長かったのですが着せていました💦
    ただまだその時はロンパースがメインでした!!
    なのでTシャツ買うならファミリアいいお値段しますし長く着せられるし絶対80がいいと思います😊💗💗

• 6月8日
  • アポロ

アポロ

私もまだ基本ロンパースで、時々ワンピース着せるくらいでセパレートはまだなんです〜💦
    そろそろセパレートも着せてみたくて☺️
    ファミリアお高いですよね😂
    なので実物見られたらよいのですがコロナのせいで気軽にデパートに行けず迷ってました💦
    アドバイスありがとうございます🙇💓

• 6月8日