※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

休日の日旦那は何時に起きますか?うちはいつも出かける直前までお昼過ぎ…

休日の日旦那は何時に起きますか?うちはいつも出かける直前までお昼過ぎまで寝てて起こしても起こしても全然起きないので今日大喧嘩しました。わたしだって一日中ゴロゴロしてたいわ!子供が起きたら私も起きてご飯の用意出かける用意洗濯物とか家の片付けやってる間旦那はずっと寝てて子供は一人で遊んでたりこっちの邪魔をしてきたりで子供がかわいそう。なんでこんな旦那と結婚したんだろうこんなクズだと思わなかった。子供が可愛いと思わないんだろうか。普段子供と2人。休みの日くらいめんどうみてくれたっていいじゃんクズ男👎あーーー離婚したいけどお金が無い🤦‍♀️もう無理
ここでくらいしか愚痴れないもう治らないんだあのクズさは何回も何回も言ってもわかんないんだから

コメント

まぁこ

5時に起きてランニング1時間行ってます笑
帰ってきたら筋トレ30分して私と娘を起こして娘と2人で近くのパン屋さんに朝ごはんを買いに行ってます!!
逆に旦那が起きるの早すぎてついていけないです💦

• 🌼

🌼

え〜活動的な旦那さんで羨ましいです🥺🥺

• 6月7日
まー

野球がある時は朝6時とかに起きてますが
無い時は9時半とかまで寝てます!
息子産まれる前は平気で14時とかまで寝てる人でしたが
息子産まれてからは
朝泣いたら起きて
ミルクとかやっとくから
もう少し寝てて良いよーとか言ってくれてました🙌

今は息子が朝ごはん食べて
こっちが家事やってる間に
息子が旦那を起こしに寝室行って起こして連れてきます笑

私もたまーにゆっくり寝れて良いねーとか言いますが
普段仕事してくれるし
休みも週一とかしかないので
朝早くに起きてとかは思わなくなりました😅
私が疲れて昼寝しちゃったりすると文句言わず息子と遊んでくれたりするので
それでバランス取ってるかんじです💦

• 🌼

🌼

いいバランスが取れてて羨ましいです🥺👏👏うちの旦那なんて何をするでもなく起こしても起こしても全然起きないもはや病気だ🤷‍♀️🤷‍♀️もう考え方がガキすぎていつまでも独身気分なんですウチのは👎お前のお母さんじゃないんだけどって感じです👎

• 6月7日
  • まー

まー

こっちも眠いのに
    昼寝されると殺意芽生えますけどね😡
    いつまでも独身気分だと本当ムカつきますよね😫
    お子さんは起こしに行ったりしないですか?

• 6月7日
  • 🌼

🌼

子供はあんなパパでもパパが大好きなので全然起こしに行きますが起きるよー!と言ってまた寝ますダメだ父親だ🤦‍♀️

• 6月7日
  • まー

まー

それじゃダメですね😭
    疲れてても眠くても子供に起こされたら起きなきゃですよね😩

• 6月7日
  • 🌼

🌼

ほんとですよね!子供が可哀想😡😡😡ほんっと親の自覚無さすぎ👎あー!でもここでぐちったら結構スッキリしました😊お話聞いてくれてありがとうございました😊❤️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も独身気分抜けないです!趣味がサーフィンなので波に合わせた生活をずーっと続けてます!なんなら出産して入院中もです🤣もう腹立ちすぎて毎回大喧嘩で疲れます!退院の日なんてタトゥー入れに行きましたからね😭
好きだけどずーっと不満ですーー
子供の為に別れられないし経済力もない自分が情けない😭
まじでクソですよね!お互い本当頑張りましょ😭

• 🌼

🌼

ほんとなんで男ってこんなにも責任感がないんですかね🤦‍♀️いつまで自分中心の生活してるんだろ🤷‍♀️お互いがんばりましょうね😭

• 6月8日