※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
ココロ・悩み

最近イライラが続いており、子供に対して感情的に怒鳴ってしまうことがあります。外でも感情を抑えられず怒鳴ってしまい、笑顔がありません。子供と離れたいと思っています。母親として最低だと感じており、誰かに叱ってほしいです。

最近ずっとイライラしてます。
片付けしなかったり
言う事聞かなかったり
余計な事してたりしてイライラします。
子供だから仕方ない、
頭では分かってるのについ
感情的に怒鳴ってしまいます。
最近では外に居ても
感情抑えきれなくて怒鳴ってたりします。
全然笑えてないです。
ずっと子供と離れたいと思ってます。

母親のくせに最低です。
誰か喝入れて下さい。

コメント

みみ

喝…
私も入れてほしいですm(_ _)m
全く同じですm(_ _)m
ほんとに毎日大変で悲しくなります😭母親ですが母親になってまだ数年だと言い聞かせてますm(_ _)mきっとこどもたちもわかってくれてるかと😭

  • あゆた

    あゆた


    いやほんと近所に丸聞こえなくらい
    怒鳴ってしまいます...
    元々短気ですが最近ヤバいです💦
    自分でも自分が怖いです
    抑えられません😭
    いつか本当に手が出そう💦💦

    双子ちゃんは尚更
    大変ですね(´。・x∩`)

    • 6月7日
ママリ

過去質問にコメントしてすみません。
まさにいま私も同じような状況です。
辛いです、、
最近は笑えてますか?
はやく負のループから抜け出したい😓

  • あゆた

    あゆた


    遅くなってしまい
    本当に申し訳ありません💦

    最近は割と笑えてます😆
    ymmさんはどうでしょう??

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ


    わざわざありがとうございます💦
    最近もイライラはありますが、この頃よりはまっしかなーって思います🤣

    イライラしすぎて、すっぽんこまちっていうサプリに頼るようになりました🤣笑

    • 4月17日
  • あゆた

    あゆた


    またまた遅くなりました💦
    お!良きですね🥺🌸

    私もイライラしすぎて
    少しでも落ち着かせる為に
    色々検索して、
    すっぽんこまちに辿り着きました笑
    個人差が結構あるみたいで
    買わなかったんですが、
    効果はどうですか😊?

    • 4月27日