※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
お出かけ

皆さんのお子さんの海デビューはいつでしたか?また滞在時間と、ママは何…

皆さんのお子さんの海デビューはいつでしたか??

また滞在時間と、ママは何を着たか教えてください( '-' )

コメント

上の子2歳前の夏でした☺︎
2時間くらいで、私は下はズボンタイプの水着で、上はパーカー着てました(^ ^)

3歳ちょうどでした😊
お腹が隠れるセパレートの水着に、水陸両用ハーフパンツ着ました。
ビキニのママさんも結構いましたよ!
聞き分けの悪い時期で休憩やら水分補給などに苦労したし、帰るのも嫌がり6時間くらいいて大変でした😅
でもめちゃくちゃ喜んでましたよ😆

まめしば

8ヶ月の時です!
ちょうどハワイに行ったので。
波打ち際で基本砂遊びみたいになってましたけど💦

30分くらいを1日2回、3日間毎日行きました!
私は妊娠してたの気付かず少しお腹出てたので(妊娠4ヶ月)、ビキニにパーカー羽織ってました!

ゆんた

下の娘が1歳8ヶ月頃に海デビューしました😃
1時間以上は居た気もします。
私はなるべく色々隠れそうな下がズボンになってるタンキニ着ました。

まんまるしかく

波打ち際でちゃぷちゃぷくらいなら8ヶ月の時、しっかり海の中に入ったのは1歳半頃です😊中に入ってたのは15分以内くらいであとはずっと砂浜、波打ち際で遊んでました!
2時間近くはいました🤔
私は水着の上にラッシュガードで全身ガードしてました!

しぃ

1歳1ヶ月で滞在時間は3時間半でした!
ビキニの上からTシャツ着てました!

ザト

下の子は2歳半の春に沖縄で海に入りました😊
ビーチ付きのホテルなので、一日1-2時間ずつ4日間ビーチで遊びました。
私は海に入らないのでビキニの上にワンピースのようなものを着て、横になって眺めてました💕
春なので日差しも優しくて過ごしやすかったですが、夏だと10分15分が限界かな?と思います💦

ままりん

5ヶ月でグアムでした!でも寒くて入れず同じく5ヶ月で海に行き足だけ入れて遊びました👶🏻👶🏻

ちびちゃん

去年の夏だったのでちょうど2歳になったばかりの頃でした!

滞在時間は朝9時くらいから15時くらいまでで、間にテントや涼しい場所で休憩やお昼寝もしました☺️

私は普通の水着にラッシュガードでしたよ(*^^*)
子供は水遊びオムツに海パン、ラッシュガードです!

マルコポーロ

3歳になる手前の夏でした!
海に入ったのは1時間×3日くらいです!
私は長袖長ズボンのラッシュガード着ました!

らぱん

今年かなーって漠然と考えてましたが、第二子が生まれるので、来年以降になりそうです。