※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

勝手に人を家に上げる旦那どう思いますか?元々片付けてないわたしがいけ…

勝手に人を家に上げる旦那どう思いますか?

元々片付けてないわたしがいけないのでしょうが、今回に関しては生理中でトイレも生理用品見える所に置いてて、部屋も散らかったままの状態で旦那が勝手に弟を上げてました。

わたしにもプライバシーがあります。
勝手に上げられるのは本当に腹経ちます。

わたしだけですか?こんな腹立つの

コメント

めろんぱん

その弟さんが行き場がなくて助けた……わけないですよね😅私なら↑のような緊急ならOKですが、そうでもないのに相談もなしにあげられたら主さん同様めっちゃ腹立ちます!

  • 暑い

    暑い

    ほんとにそれです😫
    緊急なら全然OKですが、今回に関しては洗濯物もパッパラパーで、使った後の生理用品が丸見えでもうなんか心折れました。死にたいです😫

    • 6月7日
ドキンちゃん

嫌ですね💦
アポ無しで夫が義母を連れて夜ご飯どきに連れて帰ってきたとき、正直引っ叩いてやろうと思いました。
絶対一言欲しいです!

  • 暑い

    暑い

    ほんとですよね😫
    一言でもかけてくれって思います😫

    • 6月7日
ぽにこ

確かに嫌ですよねー。女には下着とか生理用品とか最低限の準備ってもんがありますよね。
でも逆の立場だったら、私妹を気軽に入れちゃうかも😅😅

  • 暑い

    暑い

    そうなんです、、もう前回も下着を部屋に干してる時に友達とか入れててもう本当に泣きたいです。。。
    妹呼ぶ時と一言は言ってます😭旦那の下着等プライバシー関係するものはしっかり隠してから入れます😭
    わたしのプライバシーはもうないようだ…🤦‍♀️

    • 6月7日
伊黒さん🙈

普通に嫌です。
生活感丸出しなんでやっぱり少しだでも片付けたいですし…
生理用品見られるとか最悪ですね😱

  • 暑い

    暑い

    本当にそうなんです。。😭
    使った後の生理用品だったし、前回も下着を部屋に干してる時に友達とか入れててもうわたしのプライバシーもクソもないです。。泣きたいです。。。

    • 6月7日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    うわー、、、
    旦那さん最悪ですね、、
    私も洗濯物干してる時とか人入れたくないです…

    • 6月7日
なあ

家に勝手に招いて酒だしてどんちゃん騒ぎされてるなら嫌ですが用事あったり喋りにきたりするのは何とも思いません。わたしも友達や家族を夫の許可わざわざとることはしないので何も思わないです😵💦

  • 暑い

    暑い

    えーっ、そうなんですね😱
    一軒家とかなら洗濯物も見えなさそうですが、うちはアパートなので洗濯物も丸見えなので嫌です🤣
    下着も見えちゃうので🤣

    • 6月7日
  • なあ

    なあ

    うちもアパートですよー!
    私の下着は浴室に干してます。あとは部屋干しのときは脱衣場に干してるので部屋にドーンって干すことはまずないです😅

    • 6月7日
  • 暑い

    暑い

    羨ましいです🥺
    脱衣場も浴室もアパートの構造上換気もできずジメジメの場所なので、部屋干しするしかないんです🤣
    しかも、脱衣場にも浴室にも容赦なく入ってくるので、もう脱衣場に干すことも不可能なんです🤣

    • 6月7日
  • なあ

    なあ

    うちも湿気すごいです😭
    サーキュレーターでなんとか
    乾いてます‼️あとは夜寝る前に干して朝には畳むこともあります!

    勝手に上がられても
    一通りは掃除してるので
    見られてもわたしは平気です👍️
    誰かあげるときは
    下着だけ浴室に移動させてもらったらどうですか?💦

    • 6月7日
  • 暑い

    暑い

    サーキュレーターでなんとかなるの凄いです😭
    サーキュレーターでも絶対乾かないです笑

    なるほど〜😵
    一応毎日掃除してるのですが、旦那も片付けしない、娘も散らけるで1日ですぐ元通りになってしまうんです😭
    下着も移動してもらえる旦那ならいいのですが、そこまで気も回らない旦那なので。。🤣
    そこまで気が回るなら勝手にどうぞ!ってなるのですが、わたしが確認しないとどこに洗濯物干してあるかも把握してないので😵
    入れるならわたしのプライバシーもあるので、そういったことはきちんと確認してから入れてほしいと思ってます😵

    • 6月7日