※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロちゅん
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子にイライラしてしまい、後悔しています。息子に嫌われないか心配で、抱きしめたい気持ち。

一歳八ヶ月の息子に最近なにかとうるさいとか大声で言ってしまい後後反省(´;ω;`)(´;ω;`)涙が出る。車の中でも言ってしまい。息子はまだわからないのに自分がイライラしちゃい息子にあたりだめですね(´;ω;`)反省ばかり。嫌われないか心配。大丈夫かな?泣😢起きたら思いっきし抱きしめてあげなきゃ。

コメント

かなちゃんまん

私もありますよヽ( ;´Д`)ノ
でも、そうやって思えるマイメロちゅんさんがいて一安心です😊💡
親はそんな気持ちを繰り返すものです(笑)

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

最近しょっちゅうで涙が出る~(´;ω;`)二人目を授かりそれでホルモンバランスがくずれイライラしちゃうのかな~(ㅅ´ ˘ `)

• 6月18日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

その思いがあれば十分です😊💡
    怒り方は人それぞれですがそれを言葉にするかしないかですしね!

• 6月18日
はるとんとん

うちは1歳半の子がいますが普通にうっせーなとか言います。言っちゃいけない我慢しないとと思うと涙が出てきます。精神的に不安定なのかなとか自分でも思いますけど元気なときは元気なのでまだ大丈夫そうです笑っ

himawari...

私もです😭
だめだよって言ってるのに何回も同じことして頭軽くペチンッしちゃうことが増えました😭自己嫌悪です。。言葉わからないのに😭
妊娠前はこんな子供にイラっとすることなかったんですけどあとあと反省しますよね。。。😭

• マイメロちゅん

マイメロちゅん

おとついぐらいから息子下痢になり心配で心配で(´;ω;`)

• 6月19日