※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

1歳2ヵ月の食事メニューについてとてもズボラで料理も下手な一児の母で…

1歳2ヵ月の食事メニューについて
こんにちは!とてもズボラで料理も下手な一児の母です。1歳2ヵ月の娘がおり、下手ながらこれまで食事を作っておりましたが、育休をあけて仕事復帰したこともあり、家事をする時間があるなら娘と遊んでいたい!という気持ちが強くなってきました。
そこで相談です!料理下手でズボラなわたしでも簡単に作れる1歳の食事メニューを教えてください!!
今のところアレルギーはありません。
特に好きなものは具沢山味噌汁と魚の照り焼き、チーズです。
平日は仕事があるので、作り置きできるものだと尚ありがたいです!三食&おやつメニューなども嬉しいです💕よろしくお願いします!!

コメント

mi 🍊

私も簡単なものしか作れませんが、朝ごはんはフレンチトースト作って冷凍したりしてます!
あと、豆腐とひじき(市販のお惣菜パック)でハンバーグ作ったりします!手が汚れるとこが欠点ですが、、😭💭