※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

いつも検診のあとに自分へのご褒美でランチをしています。最近は一人ラ…

いつも検診のあとに自分へのご褒美でランチをしています。最近は一人ラーメンにハマりもっぱらラーメンでした。

ふとコメダ珈琲店に行きたくなったので、次はコメダでランチをしようと思います☺️オススメのメニューを是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で食べるならバーガー系がちょうど良い大きさでした😌

バーガー系の中でその時食べたいもの
アイスミルクココア

この2品が大好きです❤️
サンド系はお腹がどんなに空いてても食べきるの苦労しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😣💦コメダのバーガー系食べたことないので気になります!

• 6月8日
夜食のホヤ(略して肉子)

食べた事はないんですが、先日テレビでこれが美味しい!とやってて食べに行きたいなーと思ってます🤤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️お写真ありがとうございます❤️あ~もう検診まだなのにコメダに行きたくなる写真です(笑)

• 6月8日
マロッシュ

上の方と同じピザトーストです!
チーズとか気にされてないならオススメです!
ボリュームがすごいですが、かなり美味しいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😣💦⤵️全然チーズ気にしません!むしろチーズ大好きです😭❤️ボリューム凄いんですね😁早く食べたいです!

• 6月8日