※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日息子の誕生日。アンパンマンの顔の料理を作り、息子は大喜び。しかし、アンパンマンの顔だけ食べず、最終的に全て食べました。

昨日は息子の誕生日!

大好きなアンパンマンの顔をご飯・ハム・チーズ・海苔で作って、周りにハヤシライスを盛りました。

息子は大喜びで「あ!アンパンマンいた!アンパンマンいた!アンパンマン!!!」と大はしゃぎ。

その結果、周りのハヤシライスだけ食べてご飯に一切口をつけない🤣🤣

「アンパンマンいた…♡(うっとり)」って感じで全く食べる気配がないので😂
「アンパンマンは食べてもらうために生まれてきたから◯◯(息子)に食べてほしいって!食べてあげて!」と言いうと「アンパンマンのぽっぺ(ほっぺ)…」と言いながらハムをハムハム…

何分か後にアンパンマンは顔を全部食べてもらえました😂

コメント

yu

アンパンマンの顔、食べるのもったいなかったんですね😂
可愛い😍
でも最終的には食べてもらえてよかったですねー!

2歳おめでとうございます🥳

• まる

まる

ありがとうございます😊
    もったいなく思ってもらえて嬉しい反面、食べてよー!!ってなりました😂

• 6月7日