※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
ココロ・悩み

お隣の洗濯物にハッカ油スプレーがかかったかも心配。声をかけておくべきですか?

最近アパートのベランダに蜂が多いのでハッカ油を買って来て、ハッカ油スプレーを作りスプレーをしてみました。
何度かスプレーをした後にお隣さんの洗濯物があることに気がつきかかってしまったのではないか心配です。
小さなお子さんがいるので刺激になってしまったらと不安になっています。
一言声をかけておいた方がいいと思いますか?
ラインなどは知らないので声をかけるならチャイムで声をかけないといけないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ならかけて置いた方が良いかもしれませんね🤔
それかメモ書きしてポストに入れておくのはどうでしょうか?💦

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます!
    今度からは周りを確認してから使用しようと思います。
    今までメモは思いつかなかったので、これから何あれば使ってみようと思います😊

• 6月7日
まりも

小さなお子さんがいるのなら、蜂がいる経緯も含めて伝えればかえって親切かなと思います。
近くに巣があるかも知れませんからね🐝

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事遅くなりすみません💦
    毎年蜂が多い地域でいつも悩まされています💦
    あの後近所の人たちで会う機会があったので皆さんで蜂が怖いねという話をしました!

• 6月11日