※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

明後日の健診で産まれていなかったら促進剤を使うことになるけど、その際の陣痛の痛みが心配。初産で前兆がないのは遅れることもあるのかな?

あした予定日なのに前駆陣痛も何も前兆がない😂
初産なので遅れるんだろうなとは思っているけどこんなにも前兆がないってあるのかな?笑
明後日健診なので、そのとき産まれてなかったら入院して促進剤だー💧
促進剤だと陣痛がかなり痛いと聞くけどどうなんだろ?

コメント

さんかく

促進剤しかまだ経験ありませんがいきなりドーンとmaxで痛み来るのでビックリして泣き叫びました!自然陣痛味わいたいです!

• mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

促進剤だと徐々に痛みが強くなるとかじゃないんですね🥶
    今のところ促進剤の可能性高いので覚悟しておきます!😭

• 6月7日
  • さんかく

さんかく

薬きき始める前までは余裕で朝ごはん食べてアニメみて笑ってました😂突然、ん?痛…いたーーーい😭💥と涙出たの覚えてます…でも進みが早いのは確かです…
    お互いに頑張りましょう‼️

• 6月7日
にゃん

すみません、回答ではありません💦
今日が予定日の者です🙋‍♀️
同じく前兆なにもないです(笑)
早く赤ちゃんに会いたいですよね😭💓

今日が予定日なんですね🤗
    こんなにも前兆ないと本当に産まれてくるのかな?って思いますよね😂
    お互い赤ちゃんに会えるの楽しみにもう少し待ってましょう💓

• 6月7日
りー

初産の時、特に前駆陣痛もなにも前兆ありませんでしたよ😊いつどうなるの?と、ハラハラ😁
内診グリグリで出血し、その日の夕方生理痛みたいな痛み一応病院行ったら微弱陣痛で本陣痛に進まず...20時間様子見、陣痛促進剤投与からは早く2時間で出産でした😀
促進剤の痛みしか味わった事ないのでそこは比べられませんが😖

ほんと、いつ急にくるのか毎日ハラハラしてます😂💦💦
    促進剤でもそうじゃなくてもどっちにしても本陣痛は痛いですよね😭
    赤ちゃんに会えることを楽しみにがんばります!!

• 6月7日
  • りー

りー

妊娠期間10ヶ月より出産の方が終わりが見える、赤ちゃんに会えるので、痛みはすごいですが、気分的に楽かと思います😊❤️もう少し頑張って下さいね😀

• 6月7日