※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の初マタで、赤ちゃんが生きているか不安。出血や腹痛はないが、便秘が酷くてお腹が出ない。明日の健診が不安で、流産の可能性も気になる。

11週の初マタなのですが
最近突然、赤ちゃんが生きてるのかなと不安になってしまうことがよくあります、、、

出血はなく、腹痛はあるんですが昔から便秘が酷かったりそれもあるのかなと思ったり
お腹も本当に少ししか出ないし
赤ちゃんを信じる!と頑張ってるのですが
明日の健診が不安です。

出血、腹痛なしの流産もあるとの事を知り余計に。

コメント

ミッフィー

私も11週です!
一緒に赤ちゃん信じましょ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数一緒の方がいて嬉しです。
    そうですよね、信じます😭💓

    • 6月7日
yuka

週数ちかいです!
わたしも明日検診です😭
不安でいっぱいです…
わたしも便秘気味で腹痛があり、後便秘とは別の腹痛もあったりで怖いです😭
信じたい気持ちしかないですが、不安が勝っちゃいますよね😭はやくエコーみたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだと余計不安になってしまいますよね💧
    不安ですがエコー楽しみですよね♡
    それもあり早く見たいけど、ちょっとだけ見たくない気持ちもあります、それで元気だったら赤ちゃんには申し訳ないですが😭😭

    • 6月7日
ママママ

私も妊娠中そうでしたよ☺️

お腹のちょっとした痛みや不安で
すぐ病院に行ってました(笑)
そのおかげで母子手帳の検診のページがオーバーしてしまいました😂

赤ちゃんのこと信じてあげてください😌
大丈夫ですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期は胎動も感じれないので子宮の中自分で見れたらいいんですけどね😂😂
    痛い時や気になる時は病院に行くのがベストですよね♩¨̮

    頑張って信じます、、、
    ありがとうございます🥰

    • 6月7日
とん

そのくらいの週数だとまだ胎動も感じないし初期流産だったりいろいろ不安になりますよね😢
私もそうでした‥産まれてくるまで不安でいっぱいですが
こればかりは赤ちゃんを信じるしかないです!!
お互い元気な子が生まれますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く安定期に入りたいと願ってるばかりです、、、

    そうですよね、不安になることじゃなくて楽しいことを考えます♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

    • 6月7日
3人のママ

同じ週数です😊
まだ胎動もないし、
不安になりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね、嬉しいです♡
    早く胎動感じたいですね🥺✨

    • 6月7日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ほんとですね😊
    胎動感じたら、赤ちゃん元気かわかりますもんね👶

    • 6月7日
ままり

私も出産するまでひたすら不安でした😢
初期は胎動も感じないしとにかく赤ちゃん信じるしかないし、胎動わかるようになってからも胎動少ない日とか感じにくい日があるとすごい不安になってました、、
けどほんとに赤ちゃんの生命力を信じるしか出来ないし、心配しすぎてストレスになるほうが良くないと聞いたので出来るだけ楽しみなことを考えるようにしてました!!
赤ちゃん信じましょう😭❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中も産まれてからもずーっと不安は付き物ですよね、、、
    わかりました、楽しいこと考えます、そしてストレスを溜めないように生活したいと思います♡

    • 6月7日
こう

私は心音聞ける機械買って毎日聞いてましたよ!安心できました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もエンジェルサウンズ買いました♡
    私が下手なのかちょっとまだ上手く聞けません、、、😂

    • 6月7日
  • こう

    こう

    私も最初そうでしたが段々慣れてきましたよ😊だから大丈夫ですよ🍎

    • 6月7日
deleted user

そろそろエンジェルサウンズ使えますよ!私は毎日生存確認しています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不器用なのかまだ聞き取れません、、、😓
    私も早くコツ覚えて、上手く聞けると安心できていいのですが🤔💭

    • 6月7日