※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那さんにすぐ嫉妬してしまう方いますか?😭自分がかなり嫉妬深くて、小…

旦那さんにすぐ嫉妬してしまう方いますか?😭
自分がかなり嫉妬深くて、小さなことでも嫉妬してしまって、嫌になります。。
嫉妬で喧嘩になることも多々あります。。
どうしたらいいんでしょうか😢

コメント

姉妹ママ(22)

嫉妬することは悪くありませんよ!!私も全く同じなので🙋🏼‍♀️💛私は心配なるとすぐに連絡してしまいます!ですが怒った口調で聞いたりはしないようにしています!そこで喧嘩になるので

• ちょこ

ちょこ

同じような方がいて少し安心しました😭
    私すぐ感情的になってしまうので口調には気をつけたいんですが、自分の気持ちを落ち着けるのにどういった工夫をしてますか?💦

• 6月7日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私もですよ🙋🏼‍♀️不安になるとイライラに変わっちゃいます!!まずは私はあまり関係ないですが私と写ってる旦那さんの写真みます🥺🧡それで何かわたしのもーんてなりそこから連絡して心落ち着かせてます😇👍🏻普段愛情表現すると旦那さんもほかの女の子のところには行かない確率高いと言われましたので!

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

イライラすると口調も荒くなりますしね😢😢
    写真を見て気持ちを落ち着ける、ですか〜なるほど🤔💡✨目の前に旦那さんがいて喧嘩になりそうなときもちょっと離れて写真見るようにしてみます(笑)
    あとは普段の愛情表現ですよね、がんばります😭💓

• 6月7日
りんご

旦那様の女性関係ですか?仕事とか?
私が以前彼氏にはそんなところがありましたが、自分に自信を持てると少しおさまるかなぁと思います。もしお弁当を持って行くならいかにも愛妻弁当!人が羨む弁当にするとか、旦那様の身なりを整えるとか周りから「旦那様にはショコラさんがいないとねー。」と言われるおもわせるようするとどうでしょう?

• ちょこ

ちょこ

女性が多い職場なので仕方ないんですが‥
    んたまに若い女の子とLINEしたり、その子を含めた何人かとグループでLINEしたりしてるだけで嫉妬と独占欲が爆発して喧嘩になってしまうんです💦

きっと、自分に自信がないからですよね😔
    自信を持てるような工夫を探してみます!
    ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

女関係の嫉妬ですよね?
でしたらめちゃくちゃ
分かりますよ😭😭😭

些細なことでも独占欲と
束縛感情が止まらず
喧嘩しては泣いてしまい
ます(泣)

スキだから⋯
だけど相手からしたら
めんどくさいのでしょうね😂

• ちょこ

ちょこ

そです😭😭😭
    独占欲とか束縛感情とか、全く同じです〜😭✨

もっと依存せずに余裕をみせたいのですが、好きだからこその嫉妬ですしね‥

思ってたより同じような方がいて少し安心しました〜😭💓💓💓💓

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、男は縛られると
    窮屈になって他の癒やし系の
    女に行くとかいいますが
    何とか上手くやっています笑

もう、そういう嫉妬深い自分
    を受け入れてもらうしか
    ないのですよね😂

余裕が持てたら自分も
    ラクになれるのでしょうけど

ですね!!😂💗

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

それよく聞きますね!😂
    旦那さんも嫉妬深いわたしの気持ちを理解してはいるようなのですが、少し納得できないところもあるらしいです‥💧

お互い重い方だけど、重さのジャンルが違うんだろうねと言われました(笑)
    旦那さんは場所とかLINEのやりとりとかを把握してたいだけのタイプ、わたしは行動すべてを束縛してしまいたいタイプだそうです←

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしますよ!!
結婚してからは女の人との関わりがほとんどないので喧嘩減りましたが、付き合ってるときとかやばかったです!友達だとしてもLINEしてるだけで嫌でしたしインスタのDMとかも嫌でした😅

• ちょこ

ちょこ

やっぱり女の人は同じような方が多いのですね😭✨人それぞれなんでしょうけど、よかったです‥

結婚したなら尚更ですが、付き合っている状態でも(お互いに)異性と絡む必要ないと思ってしまいます←

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!連絡とる必要ある?と思います😵笑
    私なんてもっと酷くて、私は嫉妬するのになんであんたは私に嫉妬しないの!?とかゆって怒ったりしますよ笑

• 6月7日
  • ちょこ

ちょこ

異性と連絡とる必要ないですよね?(笑)

似たようなこと、わたしも言ったことあります(笑)
    旦那さんにも嫉妬してほしいですよね😕😕😕

• 6月8日