※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
お金・保険

楽天スーパーセールでポイントを倍にする方法や上限について相談です。購入したい商品が2店舗目でポイントが2倍になるか、上限10000ポイントを意識して買うべきか悩んでいます。

楽天スーパーセールについて教えてください(>_<)
楽天のクレジットを持ってて楽天モバイルなのに楽天セールをあまり理解できてません笑。

買い周りのショップの数だけポイントが倍になっていくということですが、上限10000ポイントですよね。

添付した写真のものを購入するか迷ってます。
すでに別のショップでおくるみをセール期間中に買ってるので、この抱っこ紐を購入したら2店舗目なのでポイント2倍になるので8,022ポイントつくってことでしょうか?

おくるみは、81ポイントつくみたいなので、おくるみのポイントは162ポイントつくってことですよね…?
8,022+162=8184ポイントつくと考えたんですが。

他にも購入したいものがあるんですが、上限10000ポイントを意識して買えばいいんでしょうか…?どなたか優しい方お願いします😂

コメント

ママリ

ポイント2倍の認識なんですが、
+1%になると私は思ってます。

今回なら242ポイント抱っこ紐にプラスですね。

おくるみは元値わかりませんが、購入価格×1%です。

3店舗目を買うと+2%になります。

• のらのら

のらのら

有難うございます!
    +1%なんですね😳
    3店舗目も買う予定なんですが、+2%は一店舗目から適用になるってことでしょうか…?
    何度もすみません🙇‍♀️

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなりました!
    3店舗目買っても、+2%は一店舗目から適用なります!

• 6月8日
  • のらのら

のらのら

有難うございます☺️とても勉強になりました!!😌💕💕

• 6月8日
ゆじゅん

4011ポイントはこの商品を買うと以前の買いまわり等含めてプラスで貰えるポイントです。
ポイントのところクリックすると内訳でるので確認できますよ〜。
アイテムポイントが大きいのでこのポイントですが、買いまわりで何倍になるのは通常のポイント分です。=購入価格の1%。
上限気にするなら10店舗買いまわりで11万ちょっとぐらいですかね?詳しく買いまわり店舗数と上限金額載せてくれているブログとかあるので、購入予定の店舗数と金額で調べてみてください。

• ゆじゅん

ゆじゅん

すみません。
    質問の答えとしては、8022ポイントつきません。
    おくるみと合計して8184ポイントにはなりません。。。
    現時点の買いまわり数であれば、4011ポイントになります。

• 6月7日
  • のらのら

のらのら

有難うございます!
    そういうことだったんですね!上限にすぐいっちゃうかと思いきやそんなわけないですね😅
    ゆじゅんさんはスーパーセールでの購入は元の価格が安くなってるものを買いますか?それともポイント気にしながら買い周りしますか?お得な買い方、コツが知りたいなぁと思いまして😂

• 6月7日
  • ゆじゅん

ゆじゅん

そうですね、さすがにそんなにお得ならみんなもっと色々買っちゃいますね😂
    買いまわり気にするほど、高額ばかり買うときがほぼないので、基本は必要な物が安ければ買います。あと、すぐ必要でないものはお気に入りに入れておいて、スーパーセールかマラソンのときに買ってます。
    内祝いとかふるさと納税は結構高額で数いけるので、最近はそのときに他のもまとめて買ったりですかね🤔
    独身のときは安いし、ポイント還元あるしと思って、ぽんぽん買って結局無駄遣いだった気がします😂笑

• 6月8日
  • のらのら

のらのら

買いまわりっていうより物の値段が安ければ購入するって感じなんですね!
    たしかに、購入金額が高額じゃなければポイントアップといってもしれてるんですかね🤔
    内祝いに利用するのもいいですね!今から考えておきす☺️
    すごく勉強になりました!!有難うございます☺️💕💕

• 6月8日