※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

スタジオアリスで家族写真や子供の写真を撮る場合、おおよそいくらが目安でしょうか?子供の衣装は必要ありません。裏技があれば教えてください。

スタジオアリスて、通常、いくらくらいを目安にすれば、そこそこの写真取れますかね?
家族写真、二人の子供、上の子、下の子の写真二枚づつが理想なんですが・・。
子供の衣装とかはいらない。んですよね?
何か裏技とかあれば教えて下さい

コメント

普通の写真のサイズなら2千円位なので5枚位なら写真だけで1万、撮影料金が3千円位?だったかなと、
なので1万5千円あれば撮れるかな。

裏技は、何日か前にネット予約すると写真入りのマグネットが貰えたり、写真より安い小物を買って一年後に買えるデータ量を増やすとかですかね。
後は撮影料金半額の券とかを誰かから貰ったり、キャンペーンがお得なのでキャンペーンで撮ったりかなーと。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!そんな方法もあるんですね

• 6月7日

退会ユーザー

衣装は何着てもお金かからないですよ😄
    撮影料+購入した分だけの金額しかかかりません。

ただ下の方のおっしゃる様に衣装を減らすというのも手だと思います。
    買いすぎ防止になります。
    沢山着せただけ写真が増えて買いたくなります。
    買いすぎないぞ!という強い意思が必要だと思いました😂

うちは最小限しか買わないつもりで行ったけど旦那が
    やっぱアルバムも欲しいとか言い出してきて一番初め4万位
    行きました🤗
    夫婦共に買いすぎない強い意志を持って行って下さい。笑

• 6月7日
  • ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!そうですよね。あれこれ。てなっちゃいそうですよね😣

• 6月7日
はじめてのママリ

衣装を厳選することですかねー🤔
うちは子供2人で洋装と和装で一着づつで9ポーズ分購入して3万かかりました😅
写真の大きさとかでも値段変わるので店員さんに予算とかを相談するのも良いかもです😄

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。着る衣装によって値段が変わるんですか?確かに予算は相談するのはありですね

• 6月7日
梅ちゃん

生後1ヶ月でしたら、撮影優待券があるととてもお得に撮影できますよ(^^)