※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近、一歳2ヶ月の息子が食べ物を投げたり、お皿を投げたりして困っています。外食はできない状況で、家で食事をすることが多いです。いつ頃落ち着いて食べてくれるでしょうか。

息子がもう少しで一歳2ヶ月です!
最近食べ遊び?がひどくて
お皿ぶん投げるし食べ物投げるしで。笑


まぁ今はコロナもあるので外食は行かないですが
それ以前に行ける気がしませんwwww


この時期はやっぱり家で食べることの方が多いですか??

あとどれくらいになったら大体落ち着いて食べてくれるんだろう😞

コメント

はじめてのママり🔰

息子とまったく一緒です😅
お皿ぶん投げますよね😩
なんでも投げられます😩😩😩

コロナじゃなくても外出は絶対むりです(笑)
家のがまだゆっくり食べれます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    やばいですよね?今の時期wwww
    ほんと栄養取れてるのかな?って思いますwww
    コロナ以前に絶対外食いけないですよほんと🤣
    逆に時期がラッキーでしたよもう笑笑

    • 6月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やばすぎます(笑)
    食事中戦いですよね😩
    口に突っ込んだら吐き出されませんか?(笑)

    • 6月7日
  • ゆう

    ゆう

    吐く時もありますwwwあとオエってしてきたりww
    だからもう好きにさせて、遊び始めたらもうやめてますwww

    • 6月7日
ぽん

うちも一緒ですー!!
ボーロとバナナ以外拒否です😭
でも不思議と外食すると大人しくしてベビーフードでも持参のお弁当でも何でも機嫌よくパクパクたべてます。。
しかも大人が食べてる間も機嫌よく待っててくれるんです。
許されるなら毎日毎食外食したいくらいです。笑