コメント
4人のママに
長男が10カ月の時、気管支喘息って診断されました。
離乳食普通にあげてました(;^_^A
特に、医者からも言われなかったので…
ただ、咳き込むと止まらなくなり吐いちゃうので、量は少なめにしてましたよ。
可哀想ですよね(>_<)
咳き込んでる姿見てると、変わってあげたいと…
4人のママに
長男が10カ月の時、気管支喘息って診断されました。
離乳食普通にあげてました(;^_^A
特に、医者からも言われなかったので…
ただ、咳き込むと止まらなくなり吐いちゃうので、量は少なめにしてましたよ。
可哀想ですよね(>_<)
咳き込んでる姿見てると、変わってあげたいと…
「離乳食」に関する質問
何歳くらいから、外食時に持ち込みの離乳食やベビーフードは卒業しましたか?? 1歳半になるのですが、早産だった関係で離乳食の進みが遅く、また歯が2本しか生えてないもあり、まだ幼児食ではなく、外食時はベビーフー…
離乳食最初は食べなかったけど食べるようになったというお子さん、何がきっかけで食べるようになりましたか? 5ヶ月後半から離乳食を始め、今4週目で白身魚などタンパク質を始めました。日に日に食べなくなっている気がし…
離乳食のミルクのスケジュールを聞きたいです! 現在一回食完ミで 朝(8時ごろ) 🍼250ml 昼(13時ごろ) 離乳食➕🍼170ml 夕(18時ごろ) 🍼250ml 寝る前(23時ごろ) 🍼250ml あげています。 二回食にすると朝昼を離乳食➕🍼 三…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かりん
ありがとうございます!!普通にあげていいんですね😉そうなんです〜本当にかわいそうで(T_T)
四人のママさんになられるのですね💕余談なんですが、家族の1人が風邪をひくとみんなにうつったりしませんか?😫長男が幼稚園で持ってくる風邪菌の感染力が強くて毎回参っています。。
4人のママに
移りますよー(>_<)
1人が治ったら、はい!次!みたいな感じで(笑)
今は、落ち着きました。
個々に免疫ついてきたのか、移らなくなってますよー
インフルなどは、ダメですけど(;^_^A
かりん
やっぱりそうなんですね(T_T)仕事がしたいんですけど、風邪風邪風邪では保育園代にもならないんじゃないかなと不安になってしまって😭
大きくなるにつれて免疫がついてくるんですね!!
4人のママに
双子ちゃんは、男の子ですか??
男の子は、体弱いですよ(>_<)
娘も居るんですが、娘はほとんど保育園からの呼び出しなかったです。
長男は、3歳まで酷かったです。
次男は、2歳まで。
かりん
はい、みんな男の子です!男の子 体弱いって言いますよね( >_< )どうしてなんでしょう。
小さいうちから預けてお仕事されてたんですか??やはり職場の理解がないと難しいですよね?😭
4人のママに
上3人は、1歳前から預けてます。
しょっちゅう、電話でしたよ(;^_^A
職場の理解ないと難しいですね(>_<)
いい人ばかりでも、自分自身が休んでばかりだから、行きたくない!って気持ちにもなりました。
申し訳ないって、常に思ってました。
4人目がまた男の子だったので、職場復帰しても、休みがちになる覚悟してます。
双子ちゃんの、男の子だと大変じゃないですか??
双子ちゃん育ててる人、本当にすごいなぁぁって思います。
やはり、可愛さも2倍なんですか??
かりん
そうなんですね!休みや呼び出しばかりだとやはり申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね💦私なんて仕事も保育園も決まってないのに 大丈夫かな仕事になるかなっていつも考えてます☁︎(笑)もう少し大きくなるまで待つしかないのか、、
親バカですが、もうめちゃめちゃかわいいです〜〜☺️なんでも2倍で大変な分、可愛さや喜びも2倍にあると思います♡
4人のママに
グッドアンサーありがとうございます(^-^)
双子ちゃん育児、頑張って下さいね(≧∇≦)
うちも、年子が二人居ますが、目が回りそうでした(;^_^A
陰ながら応援してます。
そして、早く気管支炎良くなりますよーーに(^-^)
かりん
余談に付き合ってくださりありがとうございました☺️♡元気な赤ちゃん産んでください💕