※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

妊婦最後の美容院はいつ行きましたか?もしくはいついく予定ですか?何色…

妊婦最後の美容院はいつ行きましたか?
もしくはいついく予定ですか??

何色にしました?😻

コメント

yu

一昨日行ってきました😆
明るめのベージュにしました💖

かなぶん

ひとり目の時は38週に行きました!
今回もできるだけぎりぎりに行っておこうかなと思ってます!

つまんないですが、産後伸びてきても目立たないようにダークブラウンに中間からハイライトを入れました。

おたふくなんてん

36週くらいに縮毛矯正かけました
生産期になるといつ生まれるかヒヤヒヤなので

髪はずっと黒です😊
プリン気にしなくていいから黒いいですよ

🍎

今月末に行く予定です!10ヶ月なってすぐくらいです☺️
暫く行けないと思うので、色が抜けても気にならないように暗めにする予定です!

🦖👶✨

34wで行きました!産後なかなか行けなそうなのでハイライト入れて、美容師さんいわく綺麗な色で赤くなりにくいラベンダーよりのブラウンにしました。コロナもあり、かれこれ3ヶ月行けてなくてさすがにプリンです…😅

chibi26♡まま

再来週頃(10ヶ月入ってすぐに)行く予定です!
色は変えず、ロングからショートボブにする予定です✨

まま

予定日の2週間前に行きました!!
明るいですがバレイヤージュなので産後なかなかいけなくてもプリン目立ちませんでした👌
ハイトーンが好きなママさんならバレイヤージュやグラデおススメです😇❤️

mm

臨月入ってすぐ行きました(´ε` )

色が落ちてもキンキンにならないダークブラウンにしました♡

でも産後、授乳の時とドライヤーがだるくてたまらない上に、老いなのか紫外線なのか潤いがなくなり、きしみも半端ないのでこれからカットカラートリートメントに行ってきます🤣🤣