※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんち1211
その他の疑問

滋賀県に引っ越してきて日が浅いのですが、昨日たまたま行ったアルプラ…

滋賀県に引っ越してきて日が浅いのですが、昨日たまたま行ったアルプラザが特招会をしていて大賑わいでした!この情報は皆さんどこで仕入れているんでしょうか?新聞をとっていないのでチラシも見れないのですが、どこの平和堂でいつあるか知ることは可能でしょうか?

コメント

樹里ママ

もしかして栗東ですか?♡
私も近所でたまたま寄ったらそーでした‎٭¨̮⑅
平和堂のアプリとかありますよー♪*。

• とんち1211

とんち1211

はい♡昨日たまたま栗東駅のほうに行ったので寄りました〜
    アプリがあるんですね!
    チェックしてみます(≧∇≦)

• 6月18日
かな

HOPカードを作ると郵便でアルプラザの特招会の情報のハガキが届きますよ( * ˊᵕˋ )

HOPカードは平和堂が発行するポイントカードで平和堂での買物購入時にHOPカードをだせば100円で1ポイント貯まるというカードです✩
滋賀住みなら是非作っておくべきカードです( * ˊᵕˋ )

• とんち1211

とんち1211

昨日HOPカード作りました〜!
    100円で1ポイントってところがいいですね(*^_^*)
    昨日はたまたま栗東駅前のアルプラザに行ったんですが、草津や守山の特招会の情報も届くんですか?

• 6月18日