※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
その他の疑問

昨日、私1人で耳鼻科に行きました。その帰りに喉乾いたしお腹空いたのも…

昨日、私1人で耳鼻科に行きました。
その帰りに喉乾いたしお腹空いたのもあって、近くにあったディッパーダンに寄りました。

大好きなミルクティタピオカを買いました😌

でも店員さんにちょっと腹が立つことがありました…

まずは、店員さん2人いて1人は手袋をせず調理している事。
手袋をしていない店員さんはお会計でお金を触ったりもしてました。
その手で袋越しではなく生身のストローをさしてました。

そして、機械で取り付けるフィルムの蓋?が上手くカップにくっついてなくてそれに気づいてるのにそのまま渡されてこぼして服を汚されました。

流石に腹が立って、交換してもらいましたが、謝罪の言葉はなし。

これで腹が立つって心狭すぎでしょうか😅

コメント

狭くないですよ。
お金って雑菌だらけですし、こんなにコロナ感染予防には過敏な時期なのにそんな対応いやです🥺なんか、飲みたくないです🥺服汚されて謝罪がないのもどうかと思いますし。

• nari

nari

すみません、洗濯と洗い物がきらいです、笑ってしまいました😂

車でアルコール消毒してしまいました😅
    ディッパーダンでこんなに不潔な対応初めて見て、ちょっとがっくりです💭

• 6月7日

退会ユーザー

おっ、笑顔に出来て良かった...😏❤嫌いなんです〜🥺(笑)乾燥機と食洗機が欲しい今日この頃です🤣

さすがにお金触った手で食品類扱うってヤバいと思います🥺💦ガッカリですよね🥺

• 6月7日
  • nari

nari

ほんとにそれが全部あったらめっちゃ楽ですね😂
    手荒れるし哺乳瓶も1日何回洗ったことか😩

もう二度と行きません🤦‍♀️

• 6月7日
じゃすみん

狭くないです👍🏻
私ならお客様相談室や
本社等あれば電話クレーム入れちゃいますね😱
そしてもぅ2度と行かないかな😅

• nari

nari

Googleで調べてクチコミに投稿しました😂
    全然それだけじゃ気は済んでないけど他にも、他のことで不快に思った方がいたみたいでそこの店だけ評判ちょー悪いです🙌

• 6月7日