昨日、私1人で耳鼻科に行きました。その帰りに喉乾いたしお腹空いたのも…
昨日、私1人で耳鼻科に行きました。
その帰りに喉乾いたしお腹空いたのもあって、近くにあったディッパーダンに寄りました。
大好きなミルクティタピオカを買いました😌
でも店員さんにちょっと腹が立つことがありました…
まずは、店員さん2人いて1人は手袋をせず調理している事。
手袋をしていない店員さんはお会計でお金を触ったりもしてました。
その手で袋越しではなく生身のストローをさしてました。
そして、機械で取り付けるフィルムの蓋?が上手くカップにくっついてなくてそれに気づいてるのにそのまま渡されてこぼして服を汚されました。
流石に腹が立って、交換してもらいましたが、謝罪の言葉はなし。
これで腹が立つって心狭すぎでしょうか😅
- nari(5歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
狭くないですよ。
お金って雑菌だらけですし、こんなにコロナ感染予防には過敏な時期なのにそんな対応いやです🥺なんか、飲みたくないです🥺服汚されて謝罪がないのもどうかと思いますし。
じゃすみん
狭くないです👍🏻
私ならお客様相談室や
本社等あれば電話クレーム入れちゃいますね😱
そしてもぅ2度と行かないかな😅
-
nari
Googleで調べてクチコミに投稿しました😂
全然それだけじゃ気は済んでないけど他にも、他のことで不快に思った方がいたみたいでそこの店だけ評判ちょー悪いです🙌- 6月7日
nari
すみません、洗濯と洗い物がきらいです、笑ってしまいました😂
車でアルコール消毒してしまいました😅
ディッパーダンでこんなに不潔な対応初めて見て、ちょっとがっくりです💭
退会ユーザー
おっ、笑顔に出来て良かった...😏❤嫌いなんです〜🥺(笑)乾燥機と食洗機が欲しい今日この頃です🤣
さすがにお金触った手で食品類扱うってヤバいと思います🥺💦ガッカリですよね🥺
nari
ほんとにそれが全部あったらめっちゃ楽ですね😂
手荒れるし哺乳瓶も1日何回洗ったことか😩
もう二度と行きません🤦♀️