※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

女性が出産し、子育てに奮闘している様子を述べています。体重増加に悩んでいるものの、頑張って筋トレをしているそうです。息子への愛情も伝わっています。

よかった方だ。
とすごい思う
おっぱいも最初っからよく出るし
入院中は乳首痛くなったけど今は全く痛くないし
この子も飲むのが上手だし
陣痛も、前駆陣痛が長くて2週間?3週間?くらい辛かったけど破水しとったけん促進剤打って5時間後には産まれてきてくれたし旦那もぎりぎり立ち合いできた。
あんなの3日も2日も耐えれないもん。
最初は大変ででもなんでか1ヶ月目は頑張れたけど2ヶ月目に旦那にキレて爆発した。笑
3ヶ月目は慣れてきてお昼寝もいい感じにできてきたお弁当もたまに作らんようになったり。
今はお昼寝はたまにしかせんでも夜中眠たすぎる。。って授乳中に寝る事もなくなった!
あとは痩せるだけだ~😭
産んだ後より体重増えた
痩せるんでしょ~って思ってお菓子食べすぎた
毎日筋トレ頑張っとるしだんだん落ちてきたしがんばる!
息子も頑張って大きくなろうね!
だいすきだ!

コメント

ここ

関係ないコメントですいません💦
方言がうちの所と同じで
気になりました笑笑
九州の方ですか🤗?

  • ママ

    ママ

    そうなんですか!笑
    出身は広島で今は岡山に住んでます!

    • 6月7日
  • ここ

    ここ

    全然違ったですね笑笑
    佐賀県なんですが作らんとか、
    しとったけんに反応してしまいました🤣

    • 6月7日
よし

夜中の授乳中寝るのすごくわかります!笑
わたしも産後はすぐに体重落ちるものだと思ってたんですけどお菓子食べに走っちゃって全然体重落ちないです😭
がんばりましょーー!!!

  • ママ

    ママ

    ですよねー!
    YouTubeで筋トレ見て頑張ってます!

    • 6月7日