※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市かその周辺で、なるべく低い鉄棒がある公園はありませんか?こど…

名古屋市かその周辺で、なるべく低い鉄棒がある公園はありませんか?
こどもが前回りの練習をしたいのですが、近くの公園のは高くてなかなか自力で登れず困ってます。親が支えて登るのはイヤで、自分でやりたがっています💦

コメント

アイカ

近くでなかったらすみません。大高緑地の恐竜広場に低めの鉄棒ありましたよ。うちの子はまだ前回りとかはしませんが良くぶら下がってます。147cmの私の低い身長でへその辺りくらいの高さの物が一番低く、その横に+5cm、さらにその横に+5cmくらいの物と3つ繋がってます。
それにしても近くの公園に低い鉄棒ないのも困りますよね。うちの近くには同じくらい低い鉄棒の公園あるのに。ちなみに南区です。
鉄棒のためにわざわざ大きい混みやすい公園行くのも微妙ですよね。

• ママリ

ママリ

高さまで詳しくありがとうございます!
    大高にあるのですね😃恐竜広場の方は行ったことかなかったので今度探してみます!
    ほんとになぜかうちの近辺には低めのがなくて💦
    良い情報助かりました☺️

• 6月7日