※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
お仕事

Honeys面接の服装について、トップスは決まっているが、下は2つ候補がある。どちらが適しているか不安。右、左どちらが良いか教えて欲しいです。

Honeysさんに明後日面接するのですが、その際に私服で着てくださいと言われ、トップスは決まったのですが、下は2つ候補があるのですがどれが面接に適しているのか分からずこれでほんとにいいのか不安になってしまいました。
よろしければ、面接に来ていく服装を右、左どちらが良いか(またHoneysさんの雰囲気にあっている)教えていただきたいです。。
よろしくお願いします(T_T)

コメント

ママリ

センスを見られてるなら、右の方が良いかなと思います!

• yn

yn

私も右左で迷っていたので教えてくださりありがとうございます!
    参考にしたいと思います☺️✨

• 6月7日

左のコーデはよく見るので、右が私はいいと思います🤗

• yn

yn

コメントして教えてくださりありがとうございます😭✨
    すごく迷っていたので助かりました!参考にしたいと思います☺️✨

• 6月7日
ママリ

右が可愛いーです😃💕

• yn

yn

私自身もHoneysに雰囲気が合ってると思い迷っていて、教えてくれてありがとうございます😭✨

• 6月7日
むーみん

右がいいと思いますが秋冬っぽいですね😭

• yn

yn

私自身もHoneysに雰囲気が合ってると思い迷っていてたのですが、確かに秋冬っぽいですね!教えてくれてありがとうございます😭✨
    雰囲気だけしか考えてなくて季節感を忘れていました。。
    季節のことを意識したら、左の服装にしたほうがいいのでしょうか💦

• 6月7日
  • むーみん

むーみん

洋服屋さんなので季節感も見られるのかな?!と思いまして😭💦
    左だとちょっと寂しいような…😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ハニーズの雰囲気的には右ですが、左の方がテキパキ動いてくれそうな印象で、動きやすい服装なので左推します🥺❤️

• yn

yn

コメントありがとうございます!
    仕事するときには動きやすい方が良いですもんね!教えてくださりありがとうございます😭✨
    参考にしたいと思います☺️

• 6月7日