※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

今日の朝9時頃遊具で遊んでいて、70センチほどの高さから後ろ向きに子ど…

今日の朝9時頃
遊具で遊んでいて、70センチほどの高さから
後ろ向きに子どもが落ちました。
後頭部を打っています💦

落ちた時泣いてちょっとしたら泣きやみました。

#8000に電話しても繋がらず、、
結構な高さだし、後頭部なので怖いです💦

吐いたり、食欲がない、視点が合わないとか
いつもと様子がおかしいとかは今のところないです。

明日病院に行こうと思います。
脳神経外科か、かかりつけの小児科どちらに
行けばいいのでしょうか?😢

コメント

deleted user

元気が良いなら様子見で大丈夫だと思います!
病院行っても様子見だと思うので😫💦

もし行くなら小児科で大丈夫ですよ🥰