※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

ドゥーテストでフライング検査で線が濃くなったり薄くなったりして不安。再検査で濃くなった方いますか?明日が判定日で怖い。

ドゥーテストでフライングを毎日されていた方、濃く反応していたけど突然薄くなり、もうダメだと思っていたらまた濃くなって無事に継続できた方はいらっしゃいますか?😭

一昨日、昨日と濃く出て今朝とてつもなく薄くなっていました。。。
またダメだった、、と絶望していましたが諦めきれず2時間後にもう一度検査したら今までで一番早く濃く線が現れました😭

もう何がなんだか、、、
これは、まだ頑張って着床しようとしてくれていると思っても良いのでしょうか、、
それとも薄いのが正しくて濃いのが間違いなのか、、、😣

明日が判定日ですが、もう怖くて仕方がないです。。
前回も同じBT10で失速してダメになり、今朝の薄さで「まただ、、」と絶望したので、もう明日の受診まで検査はしないでおこうと思っています😭

コメント

ぽち

検査薬の個体差じゃないですか?
いわゆる不良品というか…

若干濃くなったり薄くなったりしながら全体的に徐々に濃くなってきました。
ですがそんなに薄くなったことはないので検査薬の個体差かな?と思いました💦

5〜6日も薄くなっています?💦
ただ6/7の10時の検査薬の濃さは週数通りの濃さだと思うので望みはあると思いますが…

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ドゥーテストに振り回されて胃が痛いです😭

5-6日やっぱり薄くなってるように見えますよね💦
    そんな気がするとは思ってたのですが、考えないようなしていた所の今朝の極薄線だったのでショックでした。。。

もう後は信じて待つしかないとは分かってますが、お聞きしてしまいました🥺💦
    期待せず、明日を迎えようと思います😭

• 6月7日
  • ぽち

ぽち

5-6日のように前後で若干薄くなることはよくあることで尿の濃さによります。
    そもそも検査薬は初期は特に尿の濃さに左右されるので前日のものではなく、2日前と比べてどうなっているか、が大事です!
    そう考えると4日より6日が濃く、5日より7日の10時の方が濃いのでいい感じだとは思います。

ただ7日朝のだけ異様に薄いので検査薬のせいだと考えて明日、病院でしっかり診てもらってください!
    もし残念な結果なら今日の10時にあれだけ濃くなることはないと思うのでしがみついてくれている気がしますけどね☺️

• 6月7日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます、、😭

もう毎回検査薬をじっと見過ぎで眼がおかしくなってきてます💦
    こんなに悩むとは治療を始めた当初は思ってもいませんでした🥺

ぽちさんの仰るとおり、今はただ信じてぐっすり寝て明日の結果を待とうと思います!

コメント頂き本当にありがとうございました☺️
    不安で死にそうでしたが、元気になれました✨

結果がどうであろうと、前を向いて治療していこうと思います😊

• 6月7日
あん

過去の投稿に失礼な質問申し訳ありません💦
その後無事妊娠は継続されたでしょうか?🥺

• ゆきち

ゆきち

いえいえ、大丈夫です😊

この投稿の時はダメでした💦
    この後に子宮鏡と内膜炎の検査をして、その後の移植で妊娠継続となりました🥺

その時の検査薬はこの投稿の時と違って反応が良かったです💦
    きちんと着床するとしっかり反応するんだな、、、と思いました😣

• 12月15日
  • あん

あん

わざわざお返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね😭子宮内膜炎だったのでしょうか?
    わたしも前回化学流産で今2回目の移植周期で検査薬が反応しているのですがだんだん薄くなっており…また化学流産になりそうです💦😢
    詳しくありがとうございました😊そして妊娠おめでとうございます💓

• 12月15日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭
    まさか5回も移植するとは思わず、もう「無」になってました💦

子宮内膜炎の検査は陰性だったのですが、炎症はあるとの事でビブラマイシンという薬を飲んでから移植しました。
    検査と同時に炎症のある内膜も削ったので、その効果もあったのかもしれません🤔

だいたい3回目の移植までにはうまく行くとこが多いみたいですので、2回目がもし残念になったら子宮鏡の検査を先生にご相談されても良いかもしれません🥺

• 12月16日