※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

寝不足だと、翌日に動悸や息苦しさが出る方いますか。うちの1歳10ヶ月の…

寝不足だと、翌日に動悸や息苦しさが出る方いますか。
うちの1歳10ヶ月の息子は、いまだに結構夜泣きをします。夜泣いて起きて、泣き止んでもなかなか寝ないことも多くて、私も結構寝不足です。
昨日は息子が寝てる間に家事をやったり用事があったりして、私は0時頃に寝たのですが、1時間後に息子が起きてしまい、数時間寝なくて、結局私の睡眠時間は3時間ぐらいでした。
朝起きると、何となく動悸がして息苦しい感じがあります。寝不足の日の翌日はいつもこんな感じです😅息子が起きずに私もしっかり寝れた日はこういう症状は全くありません。
同じような方いますか?💦

コメント

5人のまま

動悸プラスめまいが凄いです

r i r i

同じく寝不足による動悸やふらつきがすごいです💦わたしの場合、高血圧もあるのでそんな日はなるべく無理しないようにを心がけています😭😭!

ままり

妊娠中に動悸を感じるようになって、いまだに治りません😩昼間は比較的大丈夫だけど、夜寝ようとするとバクバクして眠れなくて、さらに夜泣きもするのでずっと寝不足です😪
動悸ってヤバイんですかね?病院行くのも面倒で。。