※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家族・旦那

旦那の愚痴です🙇‍♂️旦那は飲食業のためお昼の13時くらいに仕事に行き夜…

旦那の愚痴です🙇‍♂️

旦那は飲食業のためお昼の13時くらいに仕事に行き夜中の1時頃帰宅します。

部屋は2lなので寝室に子供とわたしが寝て旦那はいびきも凄いため子供部屋に寝ています。

朝子供は7時くらいに起きたらパパのいる子供部屋におもちゃで遊びにかパパに会いたいのかいってしまいます。
パパは帰ってきて晩酌やスマホゲームをし2時間くらいし寝るので3時くらいに寝て7時に起こされ眠たいと思います。
たまに勝手に起きてご飯食べたりしています。

その際スマホいじりながら
息子とプラレールしたりしてるので
寝るか遊ぶかはっきりしてほしいので、
寝室空いたからゲームするな
あっちで寝たりしたら?といったら
眠くないから眠くなったらねといいスマホゲーム。
私はいや、子供ひとりになってるよというと
やりながら遊んでるじゃんちゃんと!!と言ってきました😂

そしたら寝室綺麗にしたからあっちにいってやったら?というと、
え?なに?あっちいけってこと?といい荒々しく充電コードぬいていました。。笑
そしていつもより4時間くらい早く仕事いきましたが
仕事か出ていったかは謎です😂たまに会議なこともあるけど😂

たしかに朝起こしちゃうから
実際まだ寝てる時間だし遊ぶなら携帯やめてとも
言いづらいしだから寝て起きたら言いやすいんですが
旦那も起きてからまたゲームして寝たりと中々メリハリがなく😭
旦那曰く朝にやらなきゃいけないゲームがあるといいます。
こっちからしたらしらねーよって感じだし😢



旦那寝かせるため午前に時間くらい朝散歩したりします😂
起きたら子供のご飯作ってねというと作ってくれたりお洗濯とかはしてくれるからスマホゲームくらい多めに見るべきですか?



ちなみに旦那が休みな時もお昼寝させてみたいにいうから私も休みたいというと交代交代にしようとかいってきて
私はこどもがうまれてかが一度も休んでいいよといわれてないし
旦那なんて単身赴任だったから東京で釣りしたり一人の時間あったのにとか思っちゃいます。。。

普段ご飯や茶碗洗いなどはしてくれたり
休みは早起きして動物園にいったりします。
わたしも昼まで旦那がいる生活に慣れなく大変ストレスです。。
朝起きてからこどもがお腹すいて泣くから泣かせながらご飯支度。食べさせたら旦那が起きて自分のご飯優雅に食べてるの見てイライラします。^_^
私の容量が悪いのかもしれないけどまだ一息つけないのに。。笑
しかも作り置きしたくてもキッチン使っていて使えないし
お昼寝してるときにしたくてもこども起きるし
わたしの時間はないしストレスやばいです😂笑

しかも旦那との時間もないからたまに目が覚めて夜中旦那がいる部屋に行くとスマホゲームしてるから
や、夫婦の時間ないのかよというと
このために仕事頑張ってきてんじゃんとか
まじでいらいらしてきます。。😭

鬼嫁すぎますか??😂笑

しかも休みの日も2時くらいまでおきてないで
早く寝て次の日の朝メリハリつけて生活してほしい。。



コメント