※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーカーを室内に置く方への工夫について教えてください。ベランダや外には出せず、玄関に置く予定ですが、床の部分の工夫に悩んでいます。段ボールで箱を作る案も考えていますが、見た目が気になります。

ベビーカーを室内に置いている方!
どういった工夫をされていますか?
是非参考にさせていただきたいので写真もあると嬉しいです!

アパートに住んでいるので外には出せません。
ベランダにも置きたくない為、室内に置きます。
ベビーカーを玄関に置くと半分程スペースを持っていかれるので玄関入ってすぐのところに置こうと思ってるんですが、床の部分をどうしようかな?と思っています。

ひとまず、ベビーカーが入っていた段ボールの下の部分を切って箱にして入れようかと思ったのですが、見た目がやはり美しくないので…笑

コメント

えりこす!!

私もアパートの玄関に置いています。
私のアパートは玄関がレンガになっているので、そのまま置いています。汚れててもレンガのところを掃除すればいいと思って、笑
靴を脱ぐところに一段段差があるので、そんなに気にせず直接置いてます。
もしきになるようならダンボールをマスキングテープ等でデコるか、100きんに行けばプラスティック製のケースがたくさんあるので、サイズ合うものを置くといいかもしれませんね!

あーちゃんまま

社宅に住んです!外に置くと汚れるので中においですが、下に百均のレジャーシート小さいサイズを敷いてから置いてます!
その上に誇りがかぶらないように大きいゴミ袋をベビーカーにかぶせてます♡

丹至ママ

私もアパート住みで
ベビーカーを車内から室内に
置く時は、ベビーカーの下に
プレイマットを6枚程ひいて
その上に置いてました\( ¨̮ )/♡*°

今はその上に
三輪車置いたりしてますが(´;ω;`)