※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お金・保険

お小遣いを貰っている方、貯金はどれぐらいできていますか?使いすぎてしまうことが多いけれど、少しでも残せたら楽しいと思っています。

お小遣いご主人から貰ってる方、いくらぐらい貰ってて、どれぐらいへそくりとか自分の貯金に出来てますか?
少しでも残せたらなーと思ってますが、使いすぎて大体使い切りです。。
でも残せたら楽しいなとも思ってます!

コメント

あーか

生活費のあまりがお小遣いとなってます!
なので0の時もあれば2万チョイとかある時もあります!

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    2万も余るなんて凄いですー!
    へそくり用の口座とかに入れとくのですか?

• 6月7日
  • あーか

あーか

特にへそくりしてないので、普通に私が使ってる口座に入れてます!

• 6月7日
  • にゃむ

にゃむ

そうなのですね😊👌
    わたしも自分に使えるお金それぐらい余らせて心の余裕にしたいです。。

• 6月7日
いるか

3月まではお小遣い貰ってましたが、ケータイ代とガソリン代でほぼ消えてました💦
なのでお小遣いと言うよりかは、貰っている生活費が余ったらヘソクリ口座に入金しています笑

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    結構口座にたまりますかー?
    へそくり口座開設しようかなと思います!

• 6月7日
  • いるか

いるか

ヘソクリ口座を作ったのが3月からなので、まだそこまで貯まっていません💦
    でも月数千円は入金出来ているので、このままのペースで行ければ貯まるかなと思ってます!

• 6月7日
  • にゃむ

にゃむ

そうやって数千円出来てたらあっという間に1万とかいきますね😊👌
    やってみたいです!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

お小遣い4万円もらっていて2〜3万はあまるのでへそくりしています。
美容院や服や化粧品などは別途です。
あと誕生日やお年玉を両方の親からもらうのと、夫の趣味の競馬で大きく当たったら祝儀をくれたりするのでそれもへそくりしてます😄

• にゃむ

にゃむ

お小遣い四万もくれるなんて優しいご主人ですね😭❤️
    それぐらいあったら私もたくさん貯められるのにー😭😭

• 6月7日