※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのリママ🔰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月目です。二人目出産の準備についてアドバイスをお願いします。一人目の経験も教えてください。

今日から妊娠8ヶ月目を迎えました☺️
出産準備をそろそろ始めた方がいいのかな〜と思いつつもなかなか重い腰があがりません😂💫
二人目を出産するにあたってあると便利だったもの、なくてもよかったものなどを教えていただけると嬉しいです(^人^)💛
ベビーベッドやハイローチェアなどは一人目の時には用意してなくて使わなかったのですがあったほうが便利でしょうか⭐️

コメント

めちょ

二人目のときは
ベビーベッドもハイローチェアも
なくても大丈夫でした!

バウンサーで乗りきりました笑
でも、上の子がまだ小さいんですね(>_<)
うちは下が産まれたときはもー4歳だったので
大丈夫でしたが…

今回は三人目生まれる頃下の子が3歳前ですが
ベッドもチェアも考えてませんでした笑

deleted user

バスタオルは追加で買いました😊✨
あと、チャイルドシートくらいです😊
ほぼ1歳差だったのでベビーベッドいらなくても問題なかったですが、上の子と三人目が2歳半差になる今、レンタルするつもりです😅
2歳になった途端喧嘩が増えたので💦