※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

15週の妊婦で、出血が続いているが痛みはない。病院では前回の出血の残りと言われたが、出血が続く。皆さんなら病院に行きますか?土曜の健診があるが、今日の時間外診察に行くべきでしょうか?

今妊娠15週であと3日で安定期に入る者です。

先々週に不正出血とお腹の痛みがあり
病院に行くと内出血してるから
止血剤と張り止めを貰いました。

5日くらい出血は続いて止まったのですが
また今週水曜日に茶色とゆうよりは黒ですが出血し始め
また病院に行ったのですが
前の出血の残りで大丈夫とのことでした。

ティッシュで拭き取っても
付くか付かないかくらいしか出ないと思うからって
言われたのですが
それからも出血は続いてて
昨日までもおりものシートを3時間に1回は変えるくらい。

今日朝起きた時は
おりものシートいっぱいに出ました。

お腹の痛みはないんですが
皆さんなら病院行きますか?

今度の土曜に健診で
平日は仕事なので
行くなら今日の時間外診察なんですが😳

コメント

りりり

心配なのでとりあえず電話して受診します💦
仕事も無理されないで下さいね💦

  • あんず

    あんず

    ですよね💦
    仕事も無理しないようにやっていきます💦

    • 6月7日
れい

わたしも初期は茶おりと出血よくありましたー😢!一応産院に電話して指示もらいますかね( ´•̥  ̫ •̥` )受診か様子見か指示もらえるとおもうのでとりあえず産院に電話します👌

  • あんず

    あんず

    今から1回電話してみます🙌
    ありがとうございました😊

    • 6月7日