※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

旦那が前妻の子供の事、『長男は空手やってるんだけど市内で1位2位を争…

旦那が前妻の子供の事、『長男は空手やってるんだけど市内で1位2位を争うぐらい強い』と自慢してた事を今になって突然思い出してしまった。ムカつく
それにこれ妻子持ちってのがバレた直後に言われた言葉だし、どういう気持ちでいったんだろうか...。
当時はどうでもいいわそんなんとしか言わず聞き忘れたし、すごい気になるけど今更聞くのもな...笑 くそー!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然関係のないコメントでごめんなさい…💦
昔、空手やってて日本で1位になったことがあるママ友がいます!
そして、近所にいる姉妹も空手やってて、どこかで1位2位を争うぐらい強いらしいです!
純粋にすごいと思ってましたが、空手で1位2位を争う人の多さに驚いてしまいました(笑)💦

• ちょも

ちょも

えっそうなんですか?笑
    たしかにそう言われれば多いですね😂😂😂

• 6月7日
ぷに⭐︎プニ子

バレたのに自慢😳
ナーバスになりやすい時期かと思うので、あんまり考えすぎないでくださいね💦

旦那さんは意外に覚えてない可能性もありますけどね💦

• ちょも

ちょも

自慢する気はなかったのか本当に自慢してきたのか、どっちにしてもアホすぎるんだすよねー😩😩

ありがとうございます。。泣
    思い出したくもないこと思い出して、、、今回は空手のことで言われたものだから、テレビとかで普通に空手が流れただけで思い出してしまいました笑笑😂

• 6月7日
にゃんこ大戦争

あの、"市内"ですよね?😅
"○○県内"とか、"全日本"とかじゃないですよね?
たかが市内の1位2位争い程度で、どこが自慢なんですか?
それ言われても全然自慢されたと思わないです😅
うちの方なんて田舎の市なので、それ言われても「へ〜、そうなんだ😯」程度です😅

東京のように人口何十万人もいて、その市に住んでるほとんどの小学生?が空手やってるような地域で1位2位争いならまぁまぁすごいかな?って思いますが、、、
大都会で、子どもの空手のレベルが全国区ぐらいの猛者揃いの市にお住まいなんですか?

• ちょも

ちょも

あのそういう有名だとかで言ってるのではありませんよ。
    今回はたまたま話の内容が空手だっただけですし、どう感じとるかは言われた本人にしかわからない事で人それぞれかと、
    旦那に対してはわざわざ言うことあるかって思ったんですよね😶
    妻子持ちと言う事を隠してた上での言葉に、前妻にも子供に対しても嫉妬だってしてたしイライラするのも当然です。
    それにどういう感情でかは分かりませんが、凄いんだぞアピールしてきた時点で自慢ですよね😣

• 6月7日
海

単純に我が子の自慢なんじゃないですかね?😅
バレた直後に言うのはどうかと思いますけど✋前妻の自慢話ではないし、深い意味は無さそうに感じましたよ😃

• ちょも

ちょも

ですね、まあたまにそういう所があるので悪気はないとは思いますが😅
    嫌だし2度と会って欲しくないとかいういやーな雰囲気で会話を交わしたのに、
    よくそんな事言えたもんだと😅

• 6月7日
ドーナツ

こおいう息子だよ!っていうのを
分かりやすく説明するのに
空手のことしかなかったとか😂

とくに何かの考えがあったわけでなく
長男=空手強いってのが
パッと浮かんだだけなのかな?と思いました💦
子供の話題が出たときに
いつもそう話してるんでしょうね