※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

ピンクゼリーで女の子が生まれた方いますか?確率は低いでしょうか?結構使用しても男の子が生まれたという書き込みを見ます。意味があるのでしょうか?

ピンクゼリー使われた方いますか?
ピンクゼリーってやっぱり確率低いのですか?♡ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
結構ピンクゼリー使ったのに男の子だったという書き込みを見ます!♡あまり意味がないんですかね??

ピンクゼリーで女の子生まれた方いますか?♡

コメント

レオリィ

成功率は分かりませんが、知り合いは産み分けのある病院でタイミングをみてもらいピンクゼリーを使って女の子ができたようです(^^)✨
私の周りではこの夫婦しか産み分けをした夫婦がいないので確率は分かりません💦スミマセン💦

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
ピンクゼリーで女の子を生んだ方いらっしゃるのですね\(◡̈)/結構ネットで男の子だったと見るので信ぴょう性あるのかな?と思ってしまいました!💦
3人目挑戦してみよーと思います😁🙏✨