※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

恥骨の上でズキーと痛みが走り、お腹の張りも感じる症状が出ています。臨月でお腹が下がっていない状況で、前駆陣痛かどうか気になっています。

過去にも同じような質問をされている方がたくさんいらっしゃいますが…質問させて下さい🙏😣
先程、恥骨の上あたり?がキューン!!というかズキー!!というか…
うまく言葉で表現できませんがそんな感じで
「痛たたた…」と思わず声が出て、壁をつたわないと歩けなくなるほどのほどの痛みが走りました。
9か月半ばくらいからたまーにこのような痛みがありましたが、
あれほどの強い痛みと回数、あとお腹の張りも初めてでした。
しばらく座ったら痛みや張りは治りましたが、なんか余韻のような痛み?違和感はあります。。
臨月に入りましたが、見た目ではお腹が下がっている感じはありません😅
これが前駆陣痛っていうやつですかね??

コメント

deleted user

前駆かなと思います😊!私も1人目で初めて前駆を体験した時は、陣痛かと思うほど痛く感じました💦

  • えり

    えり

    ありがとうございます🙏
    やっぱそうなんですね!なんか安心しました😭🙌️
    ちなみにですけど…陣痛ってこんな感じの痛みですか?(笑)

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わりと痛くてビックリしますよね😢💭脅すようですが陣痛は比にならないくらい痛かったです💦

    • 6月7日
  • えり

    えり

    なんとなく危険な痛みではないとは思いましたが、ちょっとびっくりしてしまって…😣💦
    陣痛はこんな感じの痛みではないんですね…😣耐えるしかないですが、すごく怖いです。。(笑)

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよ〜😭
    怖いですよね。。。。。
    陣痛中こっちもしんどいけど同じくらい赤ちゃんも苦しい思いして出て来てくれるので一緒に頑張りましょう〜😢💓

    • 6月7日