※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

ただの愚痴なんですけど。すごくたまに、夜泣きすることがあります。そ…

ただの愚痴なんですけど。。

すごくたまに、夜泣きすることがあります。
それも1時間程度とそんなに長くもないです。
普段は主人と3人で寝室で寝ています。

夜泣きが始まったら、まずは主人が
トントンしたりしてくれますが
すぐ私と交代して私がトントンしたりしていると
何回もため息をついてきます。

それがめっちゃ腹立たしくて
別の部屋にも折りたたみベッドがあるので
あっちで寝てきていいよ。って言うのですが
なぜか いいよ。って言ってまたその場で寝ます。

全然気を遣って欲しいわけでもなく
ただただ苛立つからあっち行けって言われているって
気づかないものなのでしょうか。

3ヶ月に1度くらいしか夜泣きないので
たまぁーにホンマに腹立ちます。。。

コメント

❤︎yuna❤︎

うちは毎日泣いて起きていますが😂旦那は気付きもしません😂

ため息つかれたらイラつきますね!

  • ちー

    ちー

    平気で寝られるのも
    ???
    となりイライラしてしまうかもです。www

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは別の部屋に行くのは全てを奥さんに押し付けてるみたいでなんか悪いとか思ってるんですかね?
そうだとしたら考え方ちょっとズレてますが…😅
うちは上の子が生まれた時から旦那だけ別の部屋で寝てます❗️
その方が、早く泣き止ませなきゃって焦ることもないですし💨

  • ちー

    ちー

    別の部屋で寝ることも今後考えていきたいとおもいます😆

    • 6月7日