※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

里帰り前は私がカード類など財布は握ってました。ですが里帰りから帰る…

里帰り前は私がカード類など財布は握ってました。ですが里帰りから帰ると俺がもう管理すると言って、買い物の時だけカードを貸してくれます。週に1度まとめ買いするので毎回1万ちょっとかかります。
ですが旦那は何でこんなに毎回高いんや?と言ってレシートチェックし、なんでこの肉2つも買ってる?これ何?といちいち細かく聞いてきます。
オムツやミルク缶ティッシュ箱など日用品込みなのでそれくらいかかっても仕方ないし、毎日窮屈で嫌になります。週一だけカード貸してくれるのでその他必要な時は自分で払い後日返すと言いますが端数はいれてくれないので損した気分です、、
旦那はギャンブラーなので自分のものにしてそうで仕方ありませんがお金の事になると喧嘩になるのでこっちが折れてる感じです。
だんだん旦那の事が嫌になってく.....

コメント

Haru☆

意地でも自分が管理します!
そして、1週間分の買い物をさせます!1個1個質問していって同じ目に合わせます!

それ借金とか不倫とかしてるんじゃないですか?

Ayunn

私なら『お金の管理あなたがするんだから日用品や食材、たまに衣類など買い物全般よろしく!!あと、買ってきた食材で料理もしてね♡助かりまーす!』と言います。何か行ってきたら『スーパーで買い物する時、この食材でこれ作ってと考えて買い物してきてるからあなたが買ってきた物で何作れば良いか分からないし、あなたも考えて買ってきてるんだからあなたが作った方が早いのよ!私が買ってきた物に文句言うんだから自分で買ったなら文句ないでしょ。』と言い私が家計握れるように仕向けていきます😂
あと、ギャンブラーの旦那に家計任せちゃダメですよ!

mama0-0

ギャンブラーに財布握らせるのやばいですよ😱💥