※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーと🔰
雑談・つぶやき

年齢的にも体力的にも持病のこともあって子供は1人と決めてるのに、女…

年齢的にも体力的にも持病のこともあって子供は1人と決めてるのに、女の子が欲しい旦那は2人目の話をしてきます💦
昨日の夜は2人目もまだ(年齢的にも体力的にも)いけるでしょ~😋って言われてイライラ。今日は朝子供に離乳食食べさせて二度寝💤2時間くらい爆睡してました😆

産むのは女性、家事も育児もほぼ女性がするのに簡単に言うよね💢
本当は1日実家帰って家事も育児も全部1人でさせたかったけど…息子を巻き込むわけにもいかず💦旦那は離乳食食べさせたことないからミルクで済ませるだろうし😒せっかく食べてくれるようになって、3回食のリズムもついてきてるのに壊されたくもないしな🌀

私が爆睡してるときに洗濯物とオムツ替えはしてくれたみたいだけど、次同じようなことがあったら家事全部やってもらおう!💨

コメント