※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止む音楽を探しています。POISONや他の曲を試しましたが、泣き止まず。泣き止む音楽の提案をお願いします。

POISON、泣き止みますか?

赤ちゃんが泣き止むと話題になった反町隆史のPOISON、
産まれたら聞かせよう!と妊娠中から思っていましたが
いざ、ぐずり出した時に聞かせたら……

最初の1回目はギャン泣きだったのが本当に
ぴたっと止まり、すごい!本当に泣き止むんだ!と
感激したのですが、

2回目以降は最初から最後まで歌ガン無視で泣きっぱなし😇

POISON違いで布袋さんのPOISONとか安室ちゃんのPOISONとかありとあらゆる他のPOISONも聞かせてみましたが全部ダメでした😂

だっこしてないとずっと泣いていてしんどいので
泣き止む音楽がないか探しています😭
うちの子はこれ聞かせると泣き止むよー!という
音楽があれば教えてください!🙏

コメント

り

うちはポイズンでもタケモトピアノでも泣き止んだことないでさ(^O^)泣

こま🌊🦭

うちもpoisonだめで、青山テルマさんのそばにいるねです。
1歳半くらいまで効果ありました😂

Ⓜ️mama

うちは4年前でしたがカフカちゃんのうたで泣き止みました。
YouTubeでカフカで検索するとまだ出てくると思います。

♡

下の子は、ドライヤーをすると
泣き止みます🤔
YouTubeとかの音源では
泣き止みませんでした😣💦

hony

0.1ヶ月の時やりましたが効きませんでしたね😂
私が小さい頃から夢だった
自分の子が生まれたらタケモトピアノ聞かすのも効果なしでした 笑
でもYouTubeのドライヤーの音は効果ありでした★

(´・ᴗ・` )

うちは5ヶ月入ったくらいからPOISONにお世話になってます🤣
止めると泣いたりする事があったのでエンドレスPOISONにしたら3回目くらいで落ち着いてなのか泣き止んで1人遊びを始めたりするようになりました😊

2ヶ月くらいの頃は何故かパプリカを流すと泣き止んだり、寝てくれたりしました、今は全然なんですけど(笑)

スヌーピー

私は今、トントントマトちゃんにお世話になってます😀

ママり

うちはポイズンもタケモトピアノもふかふかかふかの歌も全然効かなくて、ムーニーのおまじない聞かせたらびっくりするほどピタッと泣き止みました~!

ポイズンは最初の頃は効きましたがわりとすぐ効かなくなりました💦
うちの子はしろめちゃんのうたや、ムーニーちゃんのおまじない、ふかふかかふかのうたなんかだと泣き止むときは泣き止みますよ◎
ちなみに一番おすすめはムーニーちゃんです😊

あき

トントントマトちゃん、ミニオンの笑い声等いろんな曲試してますが、気分によって泣き止んだりギャン泣きのままだったり…(´°ω°`)

うちは旦那がpoison気に入ったので、寝かしつけはひたすらpoisonリピートで頭から離れなくなりました(´°ω°`)