※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お金・保険

スマホ決済のメリットはポイントが貯まることです。クレジットがないけど使いたいと思っています。おすすめはありますか?

スマホ決済にするメリットはやはりポイントが貯まるところですか?

クレジットは持っていませんが、スマホ決済使ってみたいなと思ってます。

おすすめありますか?

コメント

mamama

小銭出す手間も財布を持ち歩く必要もないのでスマホ決済は多数使ってます。

ポイントは勿論、クーポン貰えたりするので現金より断然お得ですよ。

むしろ何で皆やらないんだろー?と思っています。

最近はコード読み込めば公共料金等の支払いも出来ますし外出出来ない時はとても便利です。

コロナでお金触りたくない人増えて一気に利用者増えたとテレビでもやってましたが…

• 気まま

気まま

なるほど!!ありがとうございます♪

6月まではキャンペーン多いみたいですが、その後は特にキャンペーン等も無くなりただ少し還元されるくらいになるのでしょうか

• 6月7日
ショコラのプーさん

私もPayPay使ってます。
消費者なんとか還元みたいなので
お店によりますが5%・10%
還元されたりするので使ってます。
あとは子どもがいたら財布出してお金払ってお釣りしまって財布しまって…ってする間にどっか行っちゃったりするので
時短の為に使ったりしてます。
還元された分は翌月の20日に
PayPayボーナスとして残高に戻ってくるのでそれで再び買い物出来ます。

• 気まま

気まま

なるほど!使ってみようと思います😊ありがとうございます♪

• 6月7日