※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひなこ🌻
子育て・グッズ

明日西松屋で買うパジャマや下着について、種類や特徴を教えてください。写真は任意です。

娘の下着やパジャマについて困っております。
明日買いに行く予定なのですが、オススメのパジャマ、下着がありましたら教えて下さい。
ブランドとかではなく、メッシュのキャミソールがいいよ!や、腹巻き付きのパジャマがいいよ!など種類についてお聞きしたいです。
写真付きで見せて頂きたいのですが、無くても構いません!!

因みに西松屋に買いに行く予定です(^O^)
よろしくお願いします♥

コメント

うめりんこ

やっぱり腹巻き付きがいいですよ(o^^o)ほぼお腹でちゃうので(o^^o)私はいつもパジャマはかなり大きめ買っちゃうんですが、もし大きめを買うなら今後のことを考えて大きめのボタンつきのものだとボタンの練習にもなるのでいいですよ(o^^o)

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    腹巻き付きのを買われましたか?
    それとも別で腹巻きは購入されまにたか??

    • 6月18日
  • うめりんこ

    うめりんこ

    別腹巻きも買いましたが、全く使わなかったので、腹巻き付きのがいいと思います!

    • 6月18日
  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    返信遅れてしまいすみません。
    日曜に買ってきました(*^_^*)
    もちろん腹巻き付きのパジャマを買いました!
    お腹も出ないしいい買い物が出来ました。教えてくださり本当にありがとうございました💕

    • 6月21日
deleted user

股の部分がボタンで留めれる肌着が、お腹が出なくてよかったです(´・ω・`)

  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    そうですよね、ありがとうございます!
    キャミソールやノースリーブ半袖全てお持ちですか?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今はもう3歳なのと暑いので普通のノースリーブのシャツと半袖シャツです!
    暑い時期以外は画像タイプの肌着を着せていました(^ ^)冬はこれの長袖バージョンです。

    • 6月18日
  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    返信遅れてしまいすみません。
    日曜に買ってきました(^O^)
    このお腹の出ない肌着も沢山買いました★
    昨日の夜は暑かかっためこの肌着1枚で寝かせましたが、寝汗が無くかつお腹も出ないので便利ですね🎵
    教えてくださりありがとうございました💕

    • 6月21日
  • 🌻ひなこ🌻

    🌻ひなこ🌻

    あと、写真月でありがとうございました💕とても参考になりました。韓者しています(^^)

    • 6月21日