※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそおにぎり
子育て・グッズ

かぼちゃパンツの着用年齢について悩んでいます。3歳の男の子に今年で最後と思いつつも買い足してしまいました。許されるか心配です。

かぼちゃパンツ何歳まで許されますか??
好きすぎて可愛すぎて。。
今までも暑くなってくるとかぼちゃパンツばかり履かせていたのですが、さすがに年少さんだしなぁと今年はやめようと思ったのですが、今年で最後と結局買い足してしまいw
でも許されるのかなー?!とふと思って💦
個人的には許されたいです笑

ちなみに89cm12.3kgの3歳3ヶ月の男の子です☆

コメント

ジジ☆

全然ありじゃないですか(*^^*)
正直可愛いです(≧∇≦)b

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    ありがとうございます✨
    まだ2歳に間違われることもあるから
    ワンチャンいけるかなと思いまして笑
    あと少し楽しみます❤

    • 6月7日
aya

後ろ姿が女の子かと思いました😄
かぼちゃパンツうちは2歳前に卒業しました🤣
けど今しか着せれないし、いつかイヤってなる時期がくるので、それまではいいんじゃないでしょうか?💕
親が好きな服を着てくれるのも小さいうちだけだと思うので😊✨✨

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    そうなんですよね!今だけ(もうダメかもだけど笑)だと思うとやめれなくてw
    男の子だから着せられるままに着てるけど、いつもいかにも男の子らしい格好しかしなくなるから最後の悪あがきします♡

    • 6月7日
ママリ

2歳未満かなーと思います😂

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    実は私もそう思います笑
    家にいる時だけでも存分に楽しみます(*^^*)

    • 6月7日
そよみー

6歳未満なら全然本人が嫌がるまではありだと思います😊!!
可愛いですよね!
私も息子にカボチャパンツ🎃着せてました!でも最近は
めっちゃ走り回ってズッコケる事が多いので怪我防止にスキニーか長ズボンばっかりです😅
怪我が少なければ全然いいと思ってます

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    それもありますよね!
    幸い転ぶことも全然なくて怪我もしないから余計に…|ω・)❤
    女の子ならファション次第でもっと大きくなるまでありな感じするけど、男の子だし今年見納めの。。。
    うん、予定ですw
    パジャマとか家でなんだかんだ楽しんじゃうと思います♡

    • 6月7日
さらい

二歳ぐらいですかね。😅

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    実は私自身そう思ってて今年は履かせてなかったんですが…
    つい我慢できなくなってしまって(^_^;

    • 6月7日
ママリ

えーー😍ありです😍❤️
似合ってるし、可愛いです😊✨

  • みそおにぎり

    みそおにぎり

    ありがとうございます❤
    幼稚園がある日はさすがに履かせられないので休みの日に堪能します(*´艸`)

    • 6月16日