※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

娘はアンパンマンにあまり興味がないようです。ディズニー映画やミッキーが好きなので、アンパンマンミュージアムで興味を持つかもしれません。

小さい子は皆アンパンマンが大好きなイメージなのですが、娘はあまり興味がないようなんです💦
アンパンマンのおもちゃはあるけど、アニメなどは見せていません!
どちらかというと、ディズニー映画やミッキーなどが好きな感じなのですが…
アンパンマンミュージアムに連れていってみたら興味をもったりするのでしょうか?😫

コメント

deleted user

好きじゃない子いますよー!友達の子供もミニオン派でした😂
アニメ見せたらハマるかもしれないですよ✨

Saa

友達の子供ですが、何人かアンパンマン全然興味ない子います🤔
私も子供はみんな好きなイメージあったので友達から聞いてびっくりしました😳
アニメ見たりしたら、興味もつかもですね🥰

deleted user

息子もアンパンマンのアニメ見せても見向きもしないです😭💦
トーマス派です!🚃

さかな

うちはキャラものは好きではなく
何も見せてもいないのですが
アンパンマンのCMか何かでアンパンマンを覚えて
出てくる度にアンパンマンと叫ぶのでアニメ見せてみましたが無視でした(笑)
よくわかりませんが
1度近いうちにアンパンマンミュージアム連れていこうかなと思ってます!

ゆー

アンパンマンのパンやチーズをあげていたら
アニメも見るようになり
今では大好きになりました🙋‍♀️