※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

3歳の七五三の髪型について相談です。髪が少ないお子さんの場合、美容室で髪を整えるか、自分でやるか悩んでいます。写真屋さんの予約時期も知りたいです。

【髪が少ない女の子】
女の子で、髪の毛が少なかったり短かったりするお子さんをお持ちの方、3歳の七五三の髪型はどうされましたか?
生まれたときからほとんどなくて、切るような長さでもないのでまだ一度も美容室に行った事もありません。
お子さん、七五三は美容室で髪の毛してもらいましたか?
自分でされましたか?
あと、もしよければ写真屋さん予約した時期も教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

ゆき

娘が3歳で七五三やりました🙌
結べるけど短いし、
足りないって感じで、
スタジオで撮る時に
スタッフさんに聞いたら
つけ毛あるので大丈夫ですよ〜と
言われつけ毛つけてくれました☺️
スタジオは6月上旬に予約して、
6月下旬に前撮りしました✨
で、11月に神社行きました!

• れ

ありがとうございます!
    写真屋スタジオの方で付け毛されたんですね(╹◡╹)
    写真屋さん決めるとき、その点もよーくホームページなどみてみます!日にちもありがとうございます😊

• 6月6日
たむむ

自分でやりました😊
少ない髪をお団子にしたら、つけ毛してボリュームアップして、髪飾りをつけました!

薄毛だし、髪短いしで大変でしたがこれも思い出だなって思ってやりました☺️

• れ

ありがとうございます😊
    ご自分でされたんですね!
    私も練習してみたいと思います(╹◡╹)

• 6月6日