※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子がコップで飲むのに慣れていたが、ストローを使うと飲めなくなり、こぼしてイライラ。可愛い瞬間を共有したい。

コップで飲めるようになってからずっとコップ飲みしてた息子。

ほんとーーーに久しぶりにストロー使わせたら飲めなくなってて笑った😂笑

必死にコップみたいに傾けてこぼして服汚すって🙄
そしてイライラしだして叫ぶ🤭
かわいいからゆるす😍

今はちゃんとどちらでも飲めます🙌


自粛生活で大変でしたが(大変ですが)
みなさん我が子の可愛い瞬間どこですかー?
沢山きいてにやけたいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

怪獣なのー?ってきいたら、
がおー!!って答えたとき( *´艸`)

ぎゅーってしたらほっぺにちゅー♥️

おいちー🎵っていいながら食べるところ😋


全部かわいいです🎵

うちまき

最近やっと前に進むようになったんですが
まだ手の使い方が分からないのか、尺取虫みたいに顔を使って
前に進もうとしてるところが可愛いです☺️笑

顔つぶれちゃうよー!笑

ふちゃ

んーま!して!っていうとほっぺにちゅーしてくれるところ
だいすき!っていうと力いっぱいぎゅーしてくれるところ
eテレ見ながら歌ったり踊るところ
ピーピー泣いてる時に抱っこすると即泣き止むところ
お口いっぱいに食べ物詰め込んでる姿(大食い選手バリで笑う)
おなら出ちゃった時にぷー?ぷー?って言いながら照れて笑うところ
笑った顔
寝てる時わたしを求めてフエフエ言ってぎゅーするとスッとまた寝るところ
とかですかね!!!いや全部可愛いです!けど!

😂😂

下僕

夜の寝かしつけのとき必ずわたしの唇にソッと優しくチューしてくれるところです。(T-T)❤️もうメロメロです。

お風呂に浸かるとき、温かくて気持ちよくて必ずアクビするところとか😍思わずアクビしてる口の匂い嗅いでしまいます❤️💨