コメント
ゆーすか
少し前まで18年式のワゴンRに乗ってました!
エールベベの回転式のチャイルドシート使ってましたよ(^^)
ゆーすか
少し前まで18年式のワゴンRに乗ってました!
エールベベの回転式のチャイルドシート使ってましたよ(^^)
「チャイルドシート」に関する質問
愚痴のようなもの。 娘は最近チャイルドシートが嫌いになったようでわ座ってから降りるまで永遠に泣いています。おもちゃやおかしで気を引いてもダメ... という話をすると、両親や義両親は,抱っこしてたらいいやん!!!…
3歳半 電動自転車で転んでしまったことあるかたいますか?😭 パスベビー乗ってます。今日園について電動自転車を押し歩きしていて駐輪場で小回りした時に雨にすべり、子供をのせたまま横に転倒してしまいました。 子供は…
現在2歳の子に約9年前のお下がりのチャイルドシートを使っているんですが、安全基準が古いのと、ベルトを抜け出し嫌がりがすごいので買い替えを検討してます。 サイベックスのパラスG3が良さそうだなと思うんですが、こう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆっぴー
回転式で、ベッドにはならないやつですよねー?!実際使ってみて、大きさとかどうでしたかー??後部座席が狭くなるのはいいんですが、天井が近すぎて使いづらいとか、回転させるにも狭かったとかそんなことはなかったですか?!( ˙◊˙ )
ゆーすか
結構大きいので圧迫感はありますが、大丈夫でしたよ(^^)
天井はそんなに狭く感じませんでした!助手席を後ろに下げてしまうと回転させづらいですが、そこまで下げなければ問題ありません!
でもやはり軽で狭いので、回転式にしてよかったなと思いました(>_<)
ゆっぴー
なるほどー!!軽で狭いからこそ、回転式の方が乗せ降ろししやすいんですね〜(*•̀ᴗ•́*)
天井も狭く感じないならよかったですー❤
ベッドみたいにフルフラットにならずとも、リクライニングみたいにして寝かせれるならそれでも良さそうですね〜(☆∀☆)
すごーく参考になりましたー!
写真までありがとうございますー!!