コメント
なな
羨ましいです!!
一度減った(出産)はずが戻ってしまった私…
どんなことされたんですか?☺️
なな
羨ましいです!!
一度減った(出産)はずが戻ってしまった私…
どんなことされたんですか?☺️
「体重」に関する質問
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのに イライラストレスで食べることで発散しちゃって 夜ご飯にご飯1合も食べちゃって自己嫌悪。泣 完母なのに全然痩せないし子どもたち見ながらだから せっかくのご飯も早食いで… …
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
運動と食事です‼️
と言いたいところですが、食事を減らす事しかしていません😅
朝は本当に軽く2.3口のパン、昼は好きなものを✨(お菓子も)
夜は食べないようにしてます💡
一口でも食べたら少しのはずがたくさん食べてしまうので😢
ここまでして約1カ月もかかり2.5キロです😭
若い頃なら夜ご飯1日抜いただけで次の日1キロやせたのに…
あと着圧レギンス履いてます‼️
グラマラスパッツは高いので、アマゾンで1300円くらいのですが😂
なな
なるほど👀💡💡
そうなんですよ、昔は夜だけ炭水化物抜けばスルスル痩せたのに変わらなくて😱💦
もっとハードにやらなきゃいけないのかなぁって思ってました😅
やはり頑張っている方は違いますね‼️
私も明日から頑張ってみます🔥
着圧レギンス、もしよかったらどちらのものか教えていただけませんか?
はじめてのママリ🔰
代謝は下がり食欲は増し、時間に追われて早食い、子どもが寝てからのお菓子…痩せるわけないですよね😭💦
みなさんYouTubeみて運動もしててすごいなって思います✨
わたしは無理だって諦めました🤣
着圧レギンスはメディレッグズってやつです‼️
効いてるかは微妙ですが、安いし締め付けられてるので自分へのダイエット中!っていう意識付け程度に考えて着けてます😁
ダイエット、お互い頑張りましょうね💪
なな
情報ありがとうございます‼️
もうホントにそんな感じの、駄目な生活してます💦
早速、ポチって頑張ります✨