※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
住まい

マイホームの大きな買い物(テレビや冷蔵庫やエアコン)すべてネットで…

マイホームの大きな買い物(テレビや冷蔵庫やエアコン)すべてネットで購入した方いらっしゃいますか?

コメント

冷蔵庫、掃除機、エアコン、ベッド、ゴミ箱、物置などネットで購入しました!

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    どちらのサイトですか?
    私は楽天ですべて購入しようかと思っているのですが、ネットで購入してご不安はなかったですか?

• 6月6日

退会ユーザー

私は携帯がソフトバンクなのでヤフーショッピングで買いました!
    家電はエディオンとかヤマダのヤフーショッピング店なので長期保証も付いてたので特に不安は無かったです!
    一応ヤマダの店舗で値下げ交渉してみたんですが、ポイント還元の方が大きかったのでネットで購入にしました!

• 6月6日

テレビは次世代住宅ポイントで貰うことになっていて、冷蔵庫は引越し業者さんから直接購入、エアコンはオプションです。
ネットではないですが、全て現物は見てない状態で購入しました😊
あとはベッドもネットです!

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    現物見ずに購入されたんですね!でも次世代ポイントや引っ越し業者さん通してでしたら保証はきちんとされてそうで安心ですよね!

• 6月6日
りん

緊急事態宣言中だったこともあり冷蔵庫は元々のを使いましたが洗濯機、エアコン、テレビをネットで買いました♥️